ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、やっぱりそう甘いワケがないかぁ。
今日は坂本が久々に登場だったので、ちょこっとでも桂が出てきたらいいな~と考えていたんですけど。

「辰馬は強かったんだぜ」みたいに銀さんが言って、攘夷戦争の時の坂本の絵が!
そっかぁ、銀さんは坂本のことを「辰馬」って呼んでたんだね~。
ちょっと意外だったな。
銀さんは基本、みんな上の名で呼んでたんだろうなと勝手に想像していたもんで。
桂のことは、ヅラと呼びはしても人前では“小太郎”って呼ぶことはなさそう、いや、なんとなく。
坂本のことも、“坂本”もしくは“バカ本”って呼んで、高杉はそのまま“高杉”って呼んでたんじゃないかなって思ってましたよ私は。
先週の予告で「おい、辰馬!」って銀さんの声がした時にはちょっとビックリしました。
今日もね、ちょっとしっくりと来ないように思った。たぶんそう思ったのは私だけなんだろうけど。

今日の話はアニメオリジナルってことですが、もうちょっとパンチがきいた話なんだと思ってた。
坂本はバカで、陸奥は可愛くてよかったけども。
でも、別に無理にオリジナル入れなくてもよかったような気がする。
アレか?いずれDVDに収録するのに1話入れておかないと上手い具合に収まらないとかか?(違うだろっ)

す、すみません!私はなんて否定的な書き方をしているんだ(殴)
もしかしたら今日も桂が…って期待しちゃってたものだから、期待が外れてショックが隠せないのです。いや、ただ私がバカなのです。

来週の予告がカッコ良かったですね~。
『紅桜編』じゃなくって『紅桜篇』ですよ!なんか趣があるカンジで良い良い~。
高杉だぁ。
そして桂があんなことになるんだよね!!!!!
で、銀さんがカッコイイんだよね~。
楽しみにしています。
はい、非常に楽しみですっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。