ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、石田さんのカラスが登場する回しか一生懸命観ていないんですけど(爆)
だから、どうしてインベルが“カラスサイド”に奪取されそうになったのか、先週観ててもさっぱり話が判らなかったんですけど(自業自得だ)

先週、春香の操縦するインベルが危なかったんだよね、たしか。
よかった!インベルも春香も攫われずにコチラに収容されました。
インベルはボロボロになってしまったので、修理をしてもらって…。

春香の体調も良くなって、再びインベルに乗ることに。
しかし、グリップを握っても伝わってくるのは“冷たさ”だけ。
「インベルに嫌われちゃった」と春香。
インベルに触れると、幼いころに両親に置いてかれてしまった悲しい思い出が甦ってきてしまうんだよ。
というかそうなの?春香ってお母さんたちに置いてかれてしまったの?
あれ?アイドルになるっていって家を飛び出した時、家には誰がいたんだっけ…おじいちゃんとか?うわ、記憶に残ってないよ!
(ちゃんと観てないからイケナイのだよ、マシュマロvv)

「少し休ませてください」と言って、田舎に戻る春香。
家に電話を掛けてみるけど、おじいちゃん(?)が出てくると何も言えない。
とりあえず、おじいちゃん(ってことにしておく)の元気そうな声を聞けてよかったって表情をしていましたね、春香。

草原にゴロ寝をして、

まだ桜が咲いていないけど、ま、いっか。
空は曇ってるけど、ま、いっか。
ひとりっきりで寂しいけど、ま、……よくない……

涙を流す春香。そっか、この子はこんなに“悲しみ”を背負ってる子だったのか。

すると、轟音が聞こえてきた。
見上げると、そこにはインベル!
さらに轟音がしたかと思うと、インベルから一輪だけ桜の花が舞い降りてきた!
春香の掌に花が降りる。

「ありがとう」

私の目から、ダァァァァっと涙が溢れた。
春香とインベルの心のふれあい。
インベルにもちゃんと感情があるみたいで、感動のラブシーン(変な意味じゃなく)を観た気分だ。
そしてあの、ステキなEDの歌ですよ、たまらないぜ。
まさか、アイマスで泣けるとは思わなんだ…
あ、どうやってここまでインベルを運んできたかってのは敢えて考えない方向でお願いします(笑)


今週、カラスは結構セリフがありましたよ~んvv
カラス、カッコイイよね。敵側なのが残念(そこがいいのかな)
カラス石田さんでツボなのは“お母様”ですっ。

「お母様からいただいたお薬ですよ?」
「ではお母様にご挨拶を」

石田さんの“お母様”って響きがとっても上品でステキ~。
でも、カラスって相当黒いみたいですね(だからそこがいいんだってば)
これからカラスの出番が増えていきそうな予感がしますよ!楽しみィ。
コメント
この記事へのコメント
私も!
うんうん今回のお話は私も泣けました。
春香ちゃんとインベルなんかいいよね~♪
特に今回の演出はもう~~ほんとに・・・
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーでした。
カラスもだんだんと出番が増えてきたし♪
楽しみだあ!!石田さんの黒キャラ大好きだぜぃ♪
2007/05/24(木) 17:29 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
泣けたよね~
ゆみっちさん、こんばんは~。
よかった、やっぱり泣けたよね。
インベルがなんかとっても可愛く見えちゃいました。
春香も可愛いし、カラスはカッコイイし、今後が楽しみです!
私も石田さんの黒キャラ大好きだぜぃ♪
2007/05/24(木) 18:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。