ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のバエとイマジンたちの感想で~す(本編の感想じゃないのかYO)


【ゲキレンジャー】
先週からの続きですね。
ゲキブルーのレンがバット・リーのもとで修行(扇の舞を舞っているだけだけどね)をし、技を修得します。
ミキさんが発明した刃の扇を使って踊りながら敵を攻撃していく。
なんかめちゃくちゃ強くなってるんですけど!
敵がジャンボサイズになり、ゲキレンジャーもゲキトージャーに。
そしてバエも登場!
今回のバエはまたとても可愛らしい。
メレが理央のことで頭がいっぱいなのをいいことに、メレをちょっとからかってみたりしてこの、チャレンジャー(笑)
バエったら、メレの頭の上に乗っての登場でした。

バエ「今日も実況を始めますよ~。
   ルーツとラスカにどのように挑むのかゲキトージャー。
   楽しみですね♪」
メレ「そうですねっ」
バエ「いつもに増してやる気なさそうですね~メレさん
   (メレにはたかれる)
   グワァハ!ジジジ(羽音)
   もぉ…(地面に転がるバエ)」
メレ「私としては理央様の修行がどうなるかの方が気になるところです!
   (バエを踏ん付ける「うがぁぁ!」とバエ)
   拳魔カタの親衛隊がどうなろうと、あまり興味はありません」
バエ「今日はまた特別辛口トークですね~メレさん。
   拳魔カタに邪魔扱いされて、不貞腐れてるんでしょうかぁ?」
メレ「うるさいです!(足元に立っていたバエを蹴飛ばす)」
バエ「ぎょあぁぁぁぁぁ!」

ゲキトージャーはゲキバットージャーとなって空を飛んだよ(マジでか)
そして親衛隊の片方はふっ飛ばし、もう一方は真っ二つに斬ったよ(恐っ)

バエ「空飛ぶ勇者ゲキバットージャーがルーツとラスカをやっつけました~」
メレ「ハイ!どうも(ハエタタキでバエの頭をバシーン)」
バエ「ぶぶぶぅ…」

今週のバエ、まさに踏んだり蹴ったりで最終的にはハエタタキ攻撃受けですかっ!
可哀相だけどすごく可愛いと思うのはなぜなの?(やはり私はS気質なのか!?)
今回はメレがやる気のなさそうな“ですます調”で可愛らしかったです。
そして石田さんの、バエのセリフの言い方がほんとに可愛くてたまらんのですよ!
近頃実況よりもむしろ、メレとの対話の方がメインっぽいよね。
セリフはもちろんのこと、はたかれたり踏まれたり蹴飛ばされたりハエタタキで叩かれたりした時の声がすごくお上手~。

バエの扱いは酷かったけど、石田さんの声がたくさん聴けて嬉しかったです。
バエ、頑張って!



【電王】
こちらは徐々に話が展開していってますね。
お姉さんの愛理さんの恋人の名前が「桜井さん」だってことが判明。
来週にはとうとう姿も現れるみたいです(今週は逆光で顔がよく見えなかった)。
予告を見て、思ったよりもお姉さんの恋人が若くて驚いた(もっとオヤジなのかと…)

さて、今週のイマジンたちはというと、可愛らしかったですよ~(笑)
良太郎の体がもうボロボロなのです。
それはそうでしょう。4体もイマジンがついていて、その子たちがみんなわんぱく坊主なんですから。
ハナから「イマジンをリストラする」発言が飛び出して、アタフタするモモタロスたち。
ナオミが作った“あみだくじ”では、何度やってもモモタロスだし。
後輩たちにはさんざん弄られるし。
その度にモモがガーガー騒ぎ立てる姿が可愛いんだよっ。

誰が一番良太郎の役に立っているのかを競い合います。
あ、リュウはすごいマイペースだね。
それとも自信満々なのか?
モモとウラとキンの3人がお姉さんのお店でもって良太郎の体に入れ替わり立ち代わり…
コーヒー豆を機械に入れる時のM良太郎がとても可愛くて参りました。
一生懸命に一粒一粒(笑)
K良太郎は機械を壊しちゃうし。
U良太郎は「誰か可愛いお客さんを探してきます」とか言って出て行こうとするし。
結局ハナに見つかってこっ酷く叱られるんですけども…。

あ、そうそう。
R電王の時にリュウタロスと良太郎の歌が流れましたよね。
よく聴こえなかったんだけど、あれ、そうだよね。
来週はお姉さんの過去が明らかになるのだろうか。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。