ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

『ぼくらの』ですが、前回は“パイロットに選ばれたカコ君が戦闘前に死んでしまった、ということで、さてこいつはどうしたものか”ってところで終わったんでしたよね。(思いっきりネタバレしてるので隠してみた)
今回はというと…
コエムシ石田さんは出てこなかったな~、残念。
千鶴って子の話でした。

学校の先生と付き合ってるとか言ってたけど、その先生が登場。
な、なんと鈴村さんだよ!
この先生がね、ろくでなしなんだよ。
チヅをその気にさせて盗撮、その画像をインターネットに流したり。
ただのタラシってのとちょっと違って、犯罪だよね。
おまけにチヅのお姉さんとも付き合ってるらしい。
完全にチヅはしてヤられたってヤツです。

カコ君が死んでしまった代わりのパイロットが選ばれる。
そう、チヅがね。
顔半分に模様が現れて…
次週は『復讐』だそうな~。
「先生、今から行きます」ってチヅのセリフ。
もしや先生を殺してしまったとか?
うへー、重たい話だ。
けど変わっててオモシロイ作品だと思う。
コエムシ、すごく好き!
素の石田さんに近い声で乱暴口調!コエムシ、いいわ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
