ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あれから夢見心地が続いちゃってますが、それでも時間はどんどん流れていき…
録画しておいたアニメとか特撮ヒーローものとか消化していきました。
けどやっぱりポワワーンとしちゃってる。これは何?私どうしちゃったの?(笑)

甲斐田ゆきさんの“甲斐てけ!ドロボー跡地”の最新更新分を拝読して、そっかぁ、そうだよね~、なんか、ゴメンナサイ甲斐田さん!って思った。
だってさ、そうなんだよ、甲斐田さんだって小西さんとか私たちとかと同じくらい石田さんを愛しておられるのに、ライブの準備(お着替え)で控え室にいらっしゃって、あの石田さんを観れなかったんだもん。
同じ空間にいたのに…そしてまさかあそこまで石田さんがはっちゃけるとは甲斐田さんも考えていなかっただろうに(笑)
甲斐田さんの、「(個人的に相当観たかったのに着替えをしていて…)」ってのは、まさにコレだよね。

というわけで、甲斐田さんのためにもイベントDVDにはぜひ、ライブ前の“素晴らしきひととき”をも編集せずに収録していただきたいな~。
マリンエンタテインメントさんに、甲斐田さんもお願いしちゃいなよぉ!とか思ってしまいました。
昌浩がお願いすれば、きっと大丈夫ですよ。
あ、でも、あれか!
「じゃあ、甲斐田さんにはノーカットのをあげますよ」
って話になるのかな~。
うん、それでもいいよっ!
甲斐田さんにもほんとにあの石田さんのお姿を観ていただきたかったよ!

小西さんが後から、
「石田さん、凄かったんだよぉ!観れなくて残念だったね~。俺、すげぇ幸せ~」
とかわざと甲斐田さんに言ってそう(笑)
で、甲斐田さんは
「くぅぅぅぅぅぅぅっ!ずるい。私も石田くんと遊びたかった~」
とか悔しがってそうだよ。
ほら、コニッキーのおふたりは仲良しさんだから、遠慮なくそういうことも言えちゃうんじゃないかと。

イベントでは甲斐田さんも小西さんも、とても気を遣われてお疲れだったのではないかなと思います。
みなさん大活躍な声優さんですから、翌日だってお仕事あったでしょうし…。
石田さんは、鼻血あれから大丈夫だったんだろうか。

あまりにもみなさんステキだったので、私はこんな感じでいつまで経っても現実に戻れないでいるんですけども、この幸せ気分をずっと大事にしつつ、現実を見なきゃね。
とか言って、私の現実ってさほど変わらないようなものだったりする?
頭の中はいつも、石田さんとかアニメとかだもんね(笑)

コメント
この記事へのコメント
そうだねぇ
こんばんは~
マシュマロさんの甲斐田さんと小西さんの会話妄想が、おもしろくって、もう、完全にお二人は、石田さんフリークなんですね(笑)
ここに、鈴村さんも入ってもらったら、いいんじゃないかと・・・。
甲斐田さんは、残念ながら、見れなかったので、絶対「ノーカット版プリーズ」ってされてるような気がするなぁ。
小西さんも、一緒に絡んでたけど、もし、ノーカット版があったら、絶対、手に入れてるよね(笑)
なんだか、今後の孫ラジ、必聴ですね。
絶対、今回のイベントのこと触れそうな気がする。
誰かが、質問メールとかしたいいんじゃないのかなぁ。
あ、私?
勇気が、無いっす。
2007/05/23(水) 01:49 | URL | 晶 #-[ 編集]
甲斐田さん小西さんの会話(妄想)
晶さん、こんばんは~。
ふふっ、こういう会話をしてそうでしょ?自分で妄想してみて「こ、これは!」と思ったもの(え)
孫ラジ、おふたりのことだからイベントでの石田さんのこと話題にしそうだよね~!楽しみ~。
私の中では甲斐田さんも小西さんも、石田さんを深く愛する同志ですから(笑)
でも、小西さんがこれほどまでに石田さんを好きだとは思わなかったです。「石田さん大好きですよ!」って、あれはホンモノだなと思った。
出演者があとから追加されていったのでちょっと不安だったのですが、小西さんと麦人さんにありがとうと言いたいです。
鈴村さんも相当石田さんのこと好きだね。
何度もマイクで「彰~!」(客席からの掛け声に混ざって)と叫んでましたから。
森川さんだって高橋さんだって、みなさん石田さんに構っていらしたし、愛されてて嬉しいです。そりゃそうだ!石田さんはあんなにステキで可愛い人ですもの。みんな愛しちゃうよね~vv
また石田さんご本人に孫ラジゲストで来ていただきたいです。
2007/05/23(水) 03:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
読了!
マシュマロさん、こんばんは~
昼夜レポを読ませていただきましたー!
素晴らしい! なんという記憶力の差なんだろ!
もう私はダラダラ記憶が耳から脳味噌流れちゃってます。
マシュマロさんのレポで忘れていた部分を思い出しました。
甲斐田さん日記は私も読みましたけど、そうなんですよね。次に控えてた甲斐田さんは石田彰オンステージが見られなくて甲斐田さんのためにも編集少なめでお願いしたいです。
コニタンは絶対に威張りますね(笑)
「俺、知ってるもんね~~ 教えてあげない」などイジワルしそうだなぁ。
業界内で、「石田彰大好きな会」が石田さん本人には知らされてなくてひっそり活動しているに違いないと踏んでます。
コニタンはヘロQ客演に石田さん狙ってんだろうなぁ。

現実に戻りたくはないのに、日々家の中は散らかるのはなぜでしょう・・・・。
2007/05/23(水) 21:29 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
業界内の“石田彰大好きな会”!
シッポさん、こんばんは!いやいや、私のレポはアレです、忘れちゃってるところはかなり妄想入っちゃってますから(え)
小西さんは間違いなく甲斐田さんにイジワル言ってますよね、「俺石田さんと抱き合っちゃったもんね~」とか「あんな石田さん初めて観た~。眼福眼福~!え、観れなかったの?うそ、可哀相~(笑)」とかなんとか(爆)
私の家も日に日にごちゃごちゃとしていってます、どうしたものか(いや早く現実に戻ればよいかと…)
2007/05/23(水) 22:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
