ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6話から、観始めました~。
ふむふむ、なるほど。ピッチャーの少年が、思った以上に“なよチック”だな。
で、キャッチャーがカッコイイな、男らしいよ。
「俺といれば、気持ちいい思いさせてやる」
みたいなセリフがあったような気が!
これは、相手チームの4番バッターを三振にすることがピッチャーにとって一番気持ちいいことだ、という話なんだよね。
ただ、つい私(=腐女子)が聴くと、「気持ちイイ思いをさせてやる」とえっちテイストに味付けしてしまうのだ、イケナイな~。

これは、野球アニメですよ!
爽やかなアニメなんです(そうだよね?)

キャッチャーのあべ君(漢字がどれ?阿部くんでいいの?)が、自分のリードがいけなかったのかと考え込んでしまっているのに萌えた(え)
ピッチャーの子(名前がわからない)は、ヘタレっぽいのに肝が据わっているというか、打たれてしまった後もちゃんと投げられて見直しました。

まだ話がよく判らないのですが、来週以降も観ます。
野球はとても好きなのです。

高校の頃、うちの学校の近くの別の高校の野球練習風景を時々友達と観に行っていたな~と、懐かしく思い出した。
その時のキャッチャーも細身で、「ワンナウト!」とか「気張っていくぞ!」とかチームメイトに掛ける姿がカッコ良かったんだよね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。