ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いったいどれほど私は石田さんへの愛にお金をかけているのだろう。
愛は盲目(意味違うじゃん)

今予約しているモノってどれだけあったっけ。時々ワケ判んなくなるんだよね…
お友達のところで、サイドバーに『予約済みの作品』を載せているのを見かけます。
あれはいいですね~。
特に私のようにきっちりしていなくて忘れっぽい人間は、あのようにすると良いと思います(なんか口調が他人事っぽいな)
私もフリーエリアに自分用メモで載せようかな。
あ、Wait. ちょっと待て。
私のサイドバーはお気に入りサイト様のバナーで埋め尽くされているではないかっ!
どうしようかな~。ま、普通にメモしておけばいいって話なんだけどね。

あぁ、そうそう。
『ドラマCD 千の風になって』が発売延期になったっていうじゃないですか。
私、アマ○ンさんで『セイントビーストDJCD…井戸端…』と同梱で予約していたんですよね(汗)
でも延期になったと知って、慌てて予約し直して別梱包扱いに!
こういう時は同梱にすると面倒でいけません。
いや~、同時期発売のもので同じショップで購入するんならば、同梱にした方が担当の人の梱包作業も楽だろうなとか思うんですけれども。
発売延期になった商品は、アマ○ンさんってどのように対処するのだろうか~。
今のところ、発送予定が5月31日~6月1日のままになっているよ(汗)
一旦キャンセルとかなったらめんどくさいな…
いずれちゃんと発売されるのならば、このまま予約状態で構わないんですが。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
