ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あ!そういえばYahoo動画で『こげぱん』の無料配信が始まったんだっけ!
先日お友達から教えてもらいながら、まだ観に行っていなかったYO
『こげぱん』にはクリームぱんで石田さんがご出演だというのはずっと前から知っていたけどなかなか観る機会を持てなくて…。

さっき、観てきました~♪
第6話まで配信されているんですが、1話が3分と短いのでスイスイと全部観られたよっ。

石田さん、クリームぱんだけじゃないんですね!
パン屋のおじさんも、他のこげぱん仲間も、石田さんじゃないですかっっっ!
ひとつひとつは短いが、石田彰ファンにとってはこのアニメすごくオイシイです。
あと、すみぱんの声がお登勢さんじゃないですか!
やさぐれ~なこげぱんと、なんだかもう“ぱん”人生諦めちゃってるクリームぱんと、なにもかも悟りきっちゃってるすみぱんと、キレイパンたちと…
おもしろいです。のほほ~ん、なアニメだけど、コレ子供向けというよりは、大人向け(エロとかじゃなくってよ?)アニメなんじゃないかと思うよ。
毎日1話ずつ配信ということなので、忘れずに観に行こうかと思います。



話は変わって、今日の『ケロロ軍曹』にサブロー先輩が登場!
始めは偽サブローが「よぉ、夏美ちゃん」を連呼してすぐに殴られ消えてしまったので、ま、まさか今日のサブロー石田さんはこれだけなのか!!!?と焦りましたが、ダイジョブでした。
思いの外、サブロー先輩がたくさん出てきて活躍♪
石田さんのサブロー先輩を堪能できて良かったです!
おとといの『鋼鉄三国志』呂蒙よりも、今日のサブロー先輩の方がセリフが多かったよ。嬉しかったな。

石田さんの声はいつでもどこでも聴いていたいよvv

コメント
この記事へのコメント
マシュマロvvさんちで情報get!
「こげぱん」見てきました。
そうそう お登勢さんも出てましたね~

私は 
パンやのおじさん的な石田さんが最高でした♪
2007/05/19(土) 14:08 | URL | you #-[ 編集]
石田さんのパンやさん
youさん、こんにちはぁぁぁ。
おぉ!こげぱんご覧になりましたか!
いいよね、すごくいいよね、石田さん。
クリームぱんはマイペースっぽくて可愛いし、パンやのおじさんは優しそうで素敵だし。
あんなパンやさんだったら私毎日買いに行きますよ!
で、奥でパンを焼いている石田さんと目が合うまでお店に居続けるっ!(ってストーキングっぽいからやめろYO)
2007/05/19(土) 16:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
見られましたか♪
こんばんは~
私も、毎日見てます。
石田さんの声探しには、もってこいのアニメですね
「石田さんを探せ!」
ま、難易度は高くないけど(笑)
3分だけど、歌とか無いのが、いいよね~
この前まで、やってた、10分アニメとは、大違いっ。

そうだった、予告で、サブロー先輩の姿見た!って、自分で書いたんだった。。。大ショック!
あ~、見てなかった・・・・
もうすぐサヨナラみたいだし、来週は、見よう
(来週は、出そうですか?)
あ~、こういうことあると、自分のチェック力の無さに、ほんと落ち込む・・・
2007/05/20(日) 00:12 | URL | 晶 #-[ 編集]
来週は判らな~い
晶さん、こんばんは!
私はケロロ軍曹と遊戯王はとりあえず毎週録画していますよ。いつサブロー先輩、エドが登場するかも判らないので。
先週の予告に出ていたサブロー先輩は、今回観たら偽サブローだったよ(笑)
来週はどうでしょうか…予告にサブロー先輩の姿はなかったように思うけど。

こげぱん、すごく気に入りました!
くりーむぱんのまったりした演技も、パンやのおじさんの演技も、その他のぱん達の演技も、石田さんはみんなイイ!
ものすごく凝縮された3分間ですね。
○ータイ少女は歌の方が印象に残った(え)
2007/05/20(日) 01:49 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
