ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

友達に「オススメだよ」と言われて聴きました。
フーキーズ9巻とE3巻!
ヘッドホンで聴きながらキッチンで食器を洗ってたんだけど、石田さんのカレンが(E3では千代反田 智も!)むっちゃ壊れキャラで、おかしくてお皿を落っことしそうになりましたよっ。
好きですね~。私こういう壊れたキャラの石田さんも大好物大好きですvv
あ、ある意味、桂も壊れキャラと言えるのか?(笑)
家で、ひとりで、お皿洗いながらケタケタと笑っているオンナ…怖いよねっ。
でもあれを聴いて笑わない人は居ないだろっ!

フーキーズを聴いたのは初めてでしたが、他のキャラもすごいハイテンションなんだね。
もしかして、ナデプロ!もこれと同じジャンル?こんな感じにはじけているのか!!!?
今度発売される『ナデプロ!SPCD~近況報告~』で登場するいっしーもスゴイって話だし、ますます楽しみです。

フーキーズ、すごくおもしろかった~。
フリトもね、さすが小野坂さん。相変わらずテンション高くて、他の声優さんがケラケラケラケラと笑ってるの。
石田さんの笑い声も聞こえてきて嬉しかったな~。
そして石田さんのフリトもおかしすぎ!
石田さんを大好きな小西さんも居るし、小野坂さんも石田さんのことが大好きだって話だし。
なんかすごく嬉し恥ずかしな(え、なんで恥ずかしがってんの?)フーキーズに、午前中から幸せ気分になれました。

私信
薦めてくれてありがとう!日曜日、よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
聞きましたか!
フーキーズ最高ですよね!!
石田さんが登場していない巻を最初聞いていて
こんなバカテンションなドラマCDがあるんだと感心していたら、それに石田さんが参戦されたら、もっとパワーアップになっちゃってフーキーズの中でも伝説作っちゃったんじゃないかと(笑)
最後のフリトで声も掠れてしまうほどの熱演でしたものね。
ナデプロもこれに近いですが、フーキーズの台風が過ぎ去ったような怒濤の勢いまではいきません。
んが!いっしーが登場するから、きっと凄くなりそうな気がしませんか?
2007/05/18(金) 18:14 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
凄くなりそう!
シッポさん、こんばんは~。
フーキーズほんとサイコー!
腹抱えて大笑いしましたっ。すごいハイテンションですね。
そうですか!石田さん参戦でさらにパワーアップされたのですね。さすがだぁ、石田さん!
このシリーズ、最初から集めようかな…こういう壊れたカンジが大好きなんですよ。
ナデプロ!も、いっしー登場で凄くなりそう!とっても楽しみです。
石田さんもこういうコメディがすごくお好きなんじゃないかと思うので、楽しくお仕事されているんだな~と思うとこちらも嬉しくなりますね。
2007/05/18(金) 21:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
