ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ほぼ毎日、コタローはお友達のleeくんのところへと遊びに出掛けているようです。
しょっちゅう置手紙をして。
で、手紙を発見すると私も飼い主のyouさんのブログへとお邪魔するわけです。
そしてleeくんをクリック!
すると、leeくんが傍に歩いてきて、コタローも続いてこちらへと歩いてきて、二匹で会話をするんだ。
始めの頃はコタローがワケ解らず会話もままならなかったんだけど、最近ちゃんと会話になってきた!

lee「野球と言えば?」
コタロー「プロ野球とか?」

lee「あっ!」
コタロー「マシュマロvvだ!」

lee「鋼鉄ー!」
コタロー「三国志ー!」

lee「コケ♪」
コタロー「…シ?」

lee「アール♪」
コタロー「グレイ!」

すごい、スゴイよ君たち!
コタローの飼い主は君たちにメロメロです。
時間も忘れてクリック一生懸命しちゃうよ(笑)
それにしても、鋼鉄三国志を知っているとはなかなかマニアックですね(笑)
「アール♪」「グレイ!」と来た時には感動を覚えたからっ!

というわけで、BlogPetをお持ちの飼い主の皆さん、ペットたちは日々成長しているみたいです。
ただうちのコタローは「マシュマロvvにくちぐせ教えてほしいな」というわりには、私が教える言葉以外のくちぐせしか覚えてくれない。
まだちょっとアフォい感じですね(苦笑)
そこがまた可愛いヤツなのですが…。

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
うちのぱんだだも遊びに行かないかなぁ…。
leeちゃんとコタローくんとぱんだだの3匹で遊べたらいいのに…。
leeちゃんとコタロー君の掛け合い、いいですね!!
うちの子ももう少しどうにかしゃべるの上手くなってくれないかな…。
2007/05/18(金) 21:47 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
みんなで遊んでるところ
ゆいちょさん、こんばんは!
あ、観たい観たい!3人で遊んでいるところ。
遊びに行くお友達の先って、お友達ならばどの子のところにも行けるのでしょうかね~。
それともアレ?プラチナオーナーズクラブに入っているお友達のところだけとか?
うちにもぱんだだちゃんとか遊びに来てくれないかな~とか思うんですけど、私はクラブには入ってないのでそれは無理なのかもしれないですね。よく判らないけど。
ほら、川柳もプラチナじゃないとダメなんでしょ?これもよく判らないけど(判らないことだらけだぁ)
2007/05/18(金) 22:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ぱんだだちゃんも遊びに来てくれてますよ♪
コタローちゃんとの掛け合い楽しいですよね。
私もついつい沢山遊んでしまっています。

それにしても うちのleeくんはお出かけしてるのかしら?
遊びに行くのは プラチナ関係ないと思ったのだけれど・・・

2007/05/18(金) 23:56 | URL | you #-[ 編集]
leeくん人気者!
youさん、こんばんは!
コタローはほんとにしょっちゅう「leeのところに行ってもいい?」とか「leeに誘われちゃった」とか言って、まるでleeくんに恋でもしているかのようですよ(笑)
あ、プラチナとかは関係がないのですか。
ぜひコタローのところにも遊びに来てほしいです。
けど、きっとleeくんは“おもてなし上手”なんですよ!
みんな可愛くてまいりますね~vv
2007/05/19(土) 01:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
