ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

youさんから頂戴しましたバトンで~す。
【キャラとの出会いを教えてバトン】
私への指定はユダ~vv
ユダを指定していただいたのは初めてです。
初ユダ!(ドキドキ)

では、さっそく参りましょう♪


【キャラとの出会いを教えてバトン】

指定「ユダ」


*「ユダ」とあなたとの出会いを教えてください!
 
えっとね、実は私とユダが出会ったのは、Webラジオ“ケダ天”なんですよ~。
今はすぱ~くでしたっけ?その前はスプラッシュ?さらにその前は何だったっけ?
以前に配信されたのが長いこと試聴できる状態だったんですよね。
お友達に教えてもらい、それはもうしょっちゅう聴きに行っていたよ。
もちろん、石田さんご出演の回を好んでね(笑)
そこで石田さんのユダと出会い、それからセイントビースト聖獣降臨編をレンタルして観たのでした。
未だにセイントのイベントには参加したことがありません。
だって毎回すごい競争率でしょ?
石田さんご本人がその場にいらっしゃらないとしても、いつもビデオレターでご出演なさっているし、いつか私も参加したいな~とは思いつつ、実現していないという。

今、光陰叙事詩天使譚が放送されていて、これがユダが主人公だと言っても過言ではないようなつくりで、毎週ドキドキしながら観ています。
ユダ声の石田さんがたまらなく好き。
ユダの悩み憂いをおびている面持ちもステキでゾクゾクするよ。
 

*「ユダ」と出会えてよかったと思いますか?
 
はい!
ユダとならば、一緒に地獄に落とされてもいいよっ。
石田さんの声は、どんな種類もみんな好きなんですけどね。
低めの声もすごく好き。
ヅラもだし泰明さんもリズヴァーン先生も若晴明さまもユダも、みんな大好き~。
ユダはその中でも、堕天させられてしまうという運命を背負わされてしまうわけだし、切なくて悲しくなります。
もしも私がセイントの世界の天使だったら、ユダとルカについていくよ!


*これからも「ユダ」を好きでいてくださいね?

好きですよ。ずっと好きですから安心して!
シンはさぁ、ユダのこと好きじゃなかったのかよ!
「私も付いていきます。どんな迫害を受けようとも構わない」
くらいの覚悟でユダから離れるべきではなかったと思うよ。
ユダにはルカが傍にいてよかったです。
光陰叙事詩天使譚で、ユダたちがどういうところまで話が進むのかは判りませんが、今後私もユダと一緒に心を痛めながら、ずっと見守っていきたいと思ってます。
石田さんのユダ声、ちょっと掠れてて色っぽいんですよね~。
ほんとに悶死してしまいそうだ!
ユダは美しくて賢くてステキ。
基本攻めキャラだと思うんだけど、受けでも大丈夫なくらいに美しいvv
嫌いになるわけがないじゃないですか(笑)


*最後に5人指定してください。

どうしようかな…

晶さん…林斗先生で
シッポさん…八戒さんで
ゆみっちさん…泰明さんで

もしもよろしかったらお願いします。
スルーOKです。
 


youさん、ユダ指定のバトンをありがとうございました!
またよかったら回してくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
まじで??
こんばんは~
マシュマロさんのバトン楽しいから、いつも見させてもらってるけど、キャラは、回ってこないだろうなぁ・・・・・

えええっ~~~~!
わ、わたしの名前がある!
しかも、林斗先生!!!!!キャっ~~~
名前見ただけで、ドキドキする・・・

今日は、昼から、いいことばかりなり、、ニャ~(笑)

でも、これ、難しいなぁ・・・・
けっこう客観的に見ないといけないんですよね。

がんばりますっ!!
2007/05/18(金) 01:24 | URL | 晶 #-[ 編集]
バトン 受け取っていただいてありがとうございます♪

あはっ 盛り上がってますね~!!

期待通りに熱く語ってくれて嬉しいです♪

リズヴァーンにはまだ出会ってませんが、
泰明にはちょっと いや かなりクラっときましたね(笑)
あの・・・テレて頬を染める泰明が素敵でしたもん。

これからも 石田さんつながりで よろしくお願いしまーすv
2007/05/18(金) 08:02 | URL | you #-[ 編集]
マジよ♪
晶さん、おはようございます~。
晶さんにキャラ関連のバトンが渡される機会って少なそうですよね。でも私は敢えて回すから覚悟してっ(笑)
林斗先生との出会いを熱く語ってくださいまし。
楽しみにしています!
2007/05/18(金) 08:49 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こちらこそ~vv
youさん、バトン楽しかったですよ!
ユダについて熱く語らせてもらっちゃいましたぁ。
こちらこそ、石田さんつながりで末永くよろしくお願いしますね。
一緒に盛り上がっていきましょう♪
2007/05/18(金) 08:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
がんばりまっす
おはようございます。
ちょっとバタバタしてて、お邪魔するのが久々ですみません。
実はマシュマロさんがユダ様に落ちる(笑)っては思ってなかったんですよ。
私も前はそんなにユダ様には心惹かれなかったんですが
アニメのユダ様はかなりキテます。
なんだよ、みんなユダ様大好きー!な天界じゃないかと
文庫を読んで、セイント・ビーストってタイトルじゃなく
「ユダ様LOVE WORLD」でいいじゃん、もうユダ様だけでいいじゃん。

では、頂いていきますね~!
2007/05/18(金) 09:28 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
ユダ、ステキです~
シッポさん、こんにちは!
あはははは、そうですか、私がユダに落ちるとは思わなかった?
アニメのユダ、ヤバイよね…。特に今やっている光陰叙事詩天使譚のユダは毎回観ていてドキドキしてしまってます。
バトン、頑張ってみてください。
改めて自分がそのキャラに対してどれほどの愛を感じているかが判りますよっ。
2007/05/18(金) 12:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
どもども♪
ご指名ありがとうございま~す♪
わーい泰明さんだぁ♪うふうふ
ユダはほーんとステキだよね。
光陰叙事詩天使譚のユダはマジやばすぎです///

2007/05/18(金) 16:36 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
あ!ゆみっちさんには…
ゆみっちさん、こんにちは~。
そうだ、ゆみっちさんにはユダ指名してもよかったんだよね!
もしよかったら、ユダでも答えてくださいな♪
ほんと、ユダはヤバイよねっ。
2007/05/18(金) 16:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
