ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新婚バトン】です。
ものっそいドキドキなバトンですっ。
もう随分前に、晶さんから頂戴しておりました。
あのね、指定がね、大変!
石田彰さんなんだもんっ。

新婚バトンで石田さんだよ?
ドキドキしちゃってずっと答えられなかったんです(意外に恥ずかしがりやなんだってばよ)
でも、もういい加減お答えしないといけませんね。
ずっとお待たせしているのですから…
頑張ります。





【新婚バトン】

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。


 指定人物:石田彰さん


①朝、旦那様の(石田さん)が時間になっても起きません。どうしますか?

どどどど、どうしよう!
石田さんってたしか寝起きが悪いのではなかったでしたっけ?
いや~ん、石田さんの不機嫌な顔も見てみたい(え)
時間ギリギリまで寝かせておいてあげたいけど、でもやっぱり結婚したからには私の作った朝食をきちんと食べてもらいます!
新妻、強いですよ(笑)
だから、ベッドで眠っている石田さんを揺り起こします。
容赦しません!
以下、ちょこっとアイタタな妄想入りますので注意して!

「彰さん。朝だよ、起きないと」←彰さんって呼んでもうたぁぁぁぁぁ(赤面)
「(スヤスヤ)」
あまりに気持ち良さそうな寝顔にうっかり見惚れてしまう新妻マシュマロvv(バカ)
おっと!起こさなくちゃダメだぜ…
「彰さん!ほら、起きて」
「ん…ん~。(薄目を開ける夫、彰。しかしまた目を閉じてしまう)」
「うわ~、ほらほら、目を開ける!そして起きる!」
「んー、あと5分~…(スヤスヤ)」
「ダメダメ、ちゃんと起きないと」
「ん。わかった。起こして…」
石田さんの腕を取り、さらに背中に腕を回して起こしてあげる新妻マシュマロvv(ヤバイ悶死しそうだYO)
ゴメンナサイ!
石田さんを甘えんボーイに設定してしまっている私です(爆)

 
②やっと起きてきた(石田さん)になんて声をかける?

「よかった、起きれたね。」
って、石田さんは子供か?


③(石田さん)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

野菜が好きじゃないんだよね~。うん、判ってますよ。でも、出すよ(鬼)
バランスの良い食事を作ってあげるのが妻のつとめですからね。
石田さんが好き嫌い?うん、絶対言うだろうな(笑)
でも、「ダメ~。ちゃんと食べないと倒れちゃうから」とか言って食べてもらいます。
石田さんは「独身のころは朝ご飯なんて食べてなかった」とボソッと。
私は「フフッ」と聞き流します(新妻の方が一枚上手らしい)
「食べやすいように気をつけて作ってみたから食べてみて?それでも食べづらかったらもっと考えるから」
そこまで言えば、石田さんは食べてくれるはずです。
で、自分が嫌いだと思っていたもののほとんどが、実は“食べず嫌い”だったことに気付くんだよ!
いや~ん、石田さんカワイイ!髪サラサラだし(って今は関係ない話?)


④これから出勤する(石田さん)。玄関先であなたはどうする?

ヘルメットなどが入っているリュックを玄関先で石田さんに手渡す。
「気を付けてね。行ってらっしゃい」
「ん。行ってくる」
 ドアを開けて、出て行く前にもう一度こっちを振り向いてくれる石田さん(うっはぁぁぁ!)
「ふっ」と、ちょっと照れくさそうに微笑んで出勤していきます。
私はしばしその場で呆けているの。
だって、石田さんだよ?どうする?こんな夢のような現実(いや、妄想だから)


⑤(石田さん)が出勤して家で一人です。どうしますか?

家事全般をせっせとこなします(石田さんのために頑張ります!)
そろそろ仕事場に着いたかな…とか、アフレコ始まったかな…とか、時計を見ながら石田さんを想うんだよっ。
 
 
⑥(石田さん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

えー。どうしよう。何にしようかな~(なんか真剣に悩んじゃうな)
新婚さん定番の、肉じゃがと(ほんと、ベタだな)、焼き魚(しゃけとか)と、マリネと、具沢山なお味噌汁。そしてご飯は炊きたてを食べてもらえるように計算して炊飯器のスイッチを入れます。

 
⑦帰宅した(石田さん)に何か一言!

「お帰りなさーーーーーい!」と玄関先へとダッシュ(私は犬かよ;)
 

⑧あなたの作った夕食を食べた(石田さん)、「おいしい!」と言ってくれました。

不覚にもウルッとしてしまいそうです。
「え。なに?どうしたの?」
ウルウルしちゃってる私に石田さんはビックリしちゃうだろうな。
「あ、なんでもないよ。おいしい!って言ってもらえて感動しちゃった、やだ恥ずかし…」
「バカだな…」
と言って石田さんは、新妻マシュマロvvの髪がぐしゃぐしゃになるほど頭を撫で回してくるのであった(アイタタ妄想、ただいま暴走中)


⑨お風呂の準備ができました。(石田さん)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

「一緒に入らない?」って言われたらお言葉に甘えて…。
それ以外は、バスタイムくらいひとりでゆっくりとさせてあげたいと思う新妻なのでした。
だって一緒に入ったらさ、イロイロと体力使っちゃうじゃん(ナニを考えているのだ、破廉恥な!)


⑩寝る時間になりました。「おやすみなさい」(石田さん)が布団に入ります。

「おやすみなさい…」
石田さん、寝つきよさそうです(笑)
石田さんのスヤスヤという寝息が聞こえてきそうですよ、妄想だってのに(重症!)


⑪最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
 
ケーさん…銀さんで
Cagllaさん…アスランで
jamさん…石田彰さんで
なごみ祥良さん…石田彰さんで
クーさん…宮田幸季さんで

もしも、もしも嫌じゃなかったらこの5名のお答えが見てみたい!
すでにヤったことがあったらゴメンナサイ。
もちろんスルーOKです。
よろしくお願いします。



晶さん!
やだ、もう、すごい心臓に悪いですよコレ!
いえいえ、楽しかったし幸せ感じることが出来ました。
ステキな萌えバトンを回してくださってありがとうございましたぁ。
石田さんで答えられてすごく嬉しかったよ~vv
長いことお待たせしてしまってごめんなさいね。
またぜひよろしくお願いしますね♪
 
コメント
この記事へのコメント
フフフ・・・・・・・
こんにちは~
ウフってしか言えない。
どうしよう~~
今、私、自分だけでも、ニヤニヤしてるから、こんなすごい新婚風景を魅せつけられたら、もう、頭、爆発です!!

マシュマロさん、かっわい~~~~~v-10

石田さんのことをちゃんと「新妻」として、支えてるんですね。(ウフッ)
また、こんなバトンあったら、ぜひ、石田さんで、回させていただきますね♪

今、私のところで、サイン色紙の写真アップしたので、お時間ある時に、覗いて下さ~い
2007/05/17(木) 15:11 | URL | 晶 #-[ 編集]
ホントありがと
晶さん、とっても幸せでした、このバトンでアレコレ妄想できて(笑)
どうどう?なかなかの新妻っぷりだったでしょ?(ってバカ?)
妄想の世界でだったらこのくらい、イイよね(ちょっと切なくなってきた)
ヤバイ~、マジ石田さん好きだわ…擬似新婚生活(マシュマロvv激しい妄想ver.)を味わうと、ますますこの想いは深まるね。
どうしよう、もう重症で治る見込みないですよ(笑)

サイン、拝見しました~!
いいないいなぁ、ステキでした。
大切なサインの写真UPありがとうございましたっ。
2007/05/17(木) 16:32 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。