ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBSで再々放送をしているガンダムSEED。
だから今更って言わないでね。ちゃんと放送しているんだからっ(笑)


キラがニコルを殺して、アスランがトールを殺して。
そしてアスランがキラを…。
『慟哭の空』では、アスランがオーブの飛空艇に収容されて、カガリに詰られるシーンが印象的です。
アスランが泣くんだよ。
アスランだってキラを殺したくなんてないよね。
この時のアスランがほんとに悲しくて、石田さんの演技が光ります。
カガリからアスランへと渡される“ハウメアの守り石”。
「お前、危なっかしい。守ってもらえ」
アスカガ~vvあれ?それともカガアスか?
ま、どちらにしても、このふたりが大好きです。
真夜中だってのに、そしてちゃんと録画しているってのに、リアルで観てしまいましたぁ。
だって、何度でも観たいもの、アスランとカガリのシーンは。
キラとラクスが急接近で…
CM明けのアスランとラクスとハロが、キラとラクスとハロになるのももうすぐですね。
あれ初めて見た時、ビックリしましたもの!

アスランがキラにすり返られてるっ!

あれって“手抜き”とは言わないんですか?
というか、アスランの立つ瀬なしって最初思っちゃった。
でもおかげでカガリのことが好きになれたアスランですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。