ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう日付が変わったので“昨日の出来事”になりますが…

先日【食玩運】がとても良かったので、調子に乗ってまたまた西○のスーパーに行きました。
銀魂コレクションはないかと探していたところ、同じ銀魂商品でも今回見つけたのは“銀魂ますこっと第二訓 つながるにもほどがある”で、残り5個。
買い占めました(爆)
中身は、またまたラッキー!
桂と銀さんとエリーと土方と沖田。
どう?すごくない?5つ、ダブることもなく、それに人気キャラばかりじゃん!
あ、ちなみにこのシリーズは他に、さっちゃんさんと高杉と定春の全8種+シークレットです。
出来れば高杉も欲しかったけど…まぁいいや。


おっと、タイトルからかけ離れてしまったぞ(汗)

これらの他にももちろん普通にあれこれ買い物カゴに入れまして、レジの列に並びました。
一応、一番早く順番が来そうな列に並んだつもりだったんですけど、レジ担当の人があまりスピーディーではなかったようだ(苦笑)
ひとつ奥のレジから
「お次の方、奥が空いておりますのでどうぞ」
と優しい感じの声が聴こえてきました。それも男性の声。
カゴをよいしょと持って、私はそちらへと移動。
で、レジの人を見た。

緑川光さんっ!

一瞬そう思ってしまったよ。
いや、ご本人ではありませんよ。
学生アルバイトさんです。
でもホントよく似ているぅ!
つい「からあげを頬張ってない?」とか「リラックマ持ってない?」とか「隣に石田さんが居ない?」とか妄想してしまった私です(何を言ってるかは判ってもらえるよね?)
声もね、この学生さん、もっと訓練したら絶対いい声になるよっ。
「奥が空いてますので…」って声も十分いい声だったんだけどね。
緑川さんに似てるって思ったら尚更、君もっといい声出せるよ、なんて余計なことを言いたくなった。
実際には言わなかったけどさ←当たり前だよ
なんかとっても楽しいお買物でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。