ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

BlogPet 今日のテーマ 今、一番気になる人は?
「身近な人から有名人まで、今あなたの気になる人は誰ですか?どこが気になりますか?」
それはもちろん、何を今更って話になるかもだけど、言わせてくれるよね?答えは聞いてない(リュウのフレーズ一度使ってみたかった!)

私の気になる人は石田彰さんです。
どこが気になるかって???
たとえば、石田さんの不思議な力。
人をグググッと引き寄せるパワーが石田さんにはあるんだよ。

まず始めに、石田さんの声に惚れた。
そしてその演技力に心奪われ、ご本人の、控え目なんだけど口を開けばウィットに富んだ気の利いたトークが出来るようなオトナなところにも魅了されました。
お芝居を観に行った時、とっても良い席で、演じていらっしゃる石田さんのある場面での立ち位置が私の目の前で、演技をなさりながら視線を思いっきりほぼ真下に落とされた時があり、そこにたまたま私が座っていたんだ。
そう、目が合ってしまったのだ!
ほんの1,2秒ですが…。
その涼しげな眼も、ふっと見せる笑顔も、ものすごく細身なところも、もちろん声も…

すべてが眩しい人なのです。
声が眩しい?ちょっと表現がおかしいかな~。
でも、石田さんに限っては“声が眩しい”っていうのも間違いじゃないような気がするよ。
ファンを魅了してやまない石田さんのすべてが気になって気になってしょうがない!

そう、どこが気になるって…
石田彰さんのすべてが、なの。
コメント
この記事へのコメント
目が~~
こんばんは~
なんだか、久々になってしまったような・・・
日参はさせてもらってたんだけど、コメントつける時間が無くって。
すっごいコメントしたいとこもあったんだけどな。
そう、これこれ、石田さんと目が合ったんですか!
いいな、いいな、いいな~~~
私も、東京人になりたいなぁ。
絶対、イベントとか公演とか見に行くのに!!
今度、20日行かれますか?
マシュマロさんのレポ楽しみにしときま~す♪

私も、一番気になるのは、石田彰さんです!
2007/05/15(火) 23:41 | URL | 晶 #-[ 編集]
そうだよ、目が!
晶さん、こんにちは!
日参していただいているというだけでも有難いし嬉しいです~。あ、私も(ネット落ちしている以外は)晶さんのところ、ちょくちょく覗かせていただいてますよ~。

それでそれで…
そう、そうなのよっ奥さん!(笑)
石田さんと目が合ったんですよぉ。卒倒しちゃいそうでした。
あ、1,2秒とか書いちゃいましたがそんなに長くないな、たぶん。
きっと0.5秒くらいだったんだろう、実際には。
でもね、私の中では時が止まったの(ステキだったよvv)

孫イベ、よいレポが書ければいいんですけど、今回はゲストさんがあまりにもたくさんいらっしゃるので私、うまく書く自信がまったく無いです(汗)
それに今回は席があまりよくないんだな~私。
でも、石田さんをたっぷり観てきます!そしてたくさん石田さんの声が聴けたらいいな~(ほら、石田さん控え目だからあまりおしゃべりしなさそう…)
2007/05/16(水) 19:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
