ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付は今日になっていたが、真夜中に行ってみたんです、DS聴脳力の公式HPのプロモ【石田彰編】を聴きに。
ヘッドホンを装着せず、ダウンロードボタンを押した。
しばらくしてプロモが始まりPCが大音量になっていることに気付く(あわわ)
以下、プロモのネタバレ注意だわよ~ん



街の喧騒。
歩行者用信号機の“とうりゃんせ”が、真夜中に大音量で流れる…
な、なんだか、怖いっ!
このプロモ、怖いんですけど!!!!!
と、とにかく音量を絞らねば!と焦りながら操作しようとするが、上手くいかないィィィ(涙目)
と、その時

「君の言葉を………聞き逃したくない」

突然、石田さんの声。
大音量のままで、真夜中、シーンと静まり返ったリビングで石田さんの籠もった声!
石田さんの声が妙にエロっぽく色っぽく聴こえて今度はドキドキと心拍数が上がっちまった!
何なんですか!私を悶え死なそうとでも!!!!?
もう、先程の“とうりゃんせ”で怖いと感じたこともすっかり忘れてしまいました。

このゲームを企画なさった方々に感謝状を贈りたいです。
石田さんーーーーー。
ステキなんだよ、完全に脳にまで届いてるから。プロモで既に泣きそうになったから(え)
えぇえぇ!もちろん買いますとも~。
DS聴脳力でもって脳内バーン!(違うから)
DS聴脳力でもって脳内活性化させるんだ私!
そしてアレやコレやの妄想にもっともっと磨きをかけろっ。←あ、結局ソコに到達するのね;
コメント
この記事へのコメント
脳内活性化です!!
こんばんは。
マシュマロvv様もお聴きになりましたか。
石田さんを採用した任天堂も素晴らしいですが
もっと石田ヴォイスは素晴らしかったです!!
私も音量と格闘していたら大音量で石田さんの声が響きました。
プロモの怖さなんて忘れるくらい色っぽかったです。

私も買います、DS聴能力。このためにDSも買います。
初めてのゲーム機なのでドキドキです。
そして、脳内活性化を!!
2007/05/14(月) 22:46 | URL | じんび #-[ 編集]
石田さんと一緒に…
じんびさん、こんばんはっ。
初めてのゲーム機に初めてのソフトが『DS聴脳力』はじんびさん、ナイスですよっ。
石田さんのあの色っぽさは反則ですぅ。
深夜にあんな声を聞かされたら、おかしくなりますからイロイロと(笑)
羊をかぞえる“あきらおにいさん”といい、今度の聴脳力のプロモといい、マジたまりません(鼻血ブーだよ)
聴脳力、楽しみですね!
今もDS本体は品薄なのでしょうか…。
7月にこのソフトを買ったらすぐに石田さんと一緒に脳内活性化できるように、今から準備しておくことをオススメします(笑)
2007/05/14(月) 23:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。