ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先日、ステキな本が届きました。
攘夷派子供時代のお話がたくさん詰まった本です。
子供時代です。どれも爽やかです!(何故に強調する?)
子供の頃の小太郎や銀時はもちろん、晋助がものっそ可愛いんだなコレが!
もうすぐ放送開始される『紅桜編』を観る前にこの、穏やかな日々を過ごしていたであろう桂たちの子供時代をじっくりと堪能しておこうと思います。

絵とか文とか才能がある人が羨ましい…。
そして、尊敬します。
いつも私に“萌え”をありがとうございます!

なんだかんだ言っても私、やっぱり銀魂が一番好きだわ。
銀魂(桂)関連の同人誌、気付けば何冊手元にあるんだ!(いつの間にこんな?)
家族に見つからないようにこの“ステキな本たち”をこっそりと仕舞っている自分は、いったい何歳なんですかっ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
