ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日発売だったんだよね!
ついさっき本屋さんで買ってきました【声優グランプリ6月号】!
本屋さんで表紙を見たら、どこにも石田彰って書かれていないじゃんっ(私が見落としたわけじゃないよね?)
で、目次で確認。
47ページに掲載か…
で、開いてみる。
記事、少なっ!たったの1ページですか!!!!!?
でもね、石田さん、甲斐田さんと背中合わせで思いっきり甲斐田さんに寄りかかってますよ(笑)
いや、のし掛かってるって言った方がいいかな…。
明らかに甲斐田さん、照れちゃってますねっ。
石田さんの頭に置いている手、あれは石田さんの右手?それとも甲斐田さんの左手?
パッと見石田さんが自分の頭をおさえているように見えたんだけど、家に帰ってもう一度じっくりと見てみたら、あ、甲斐田さんが「ちょっと重たい!」って石田さんの頭をおさえているようにも見えるんだよね。
むしろソッチの方が萌えるな~(笑)

ナデプロ!の咲坂こばとといっしーについてもちょこっと話しています。
いっしーは、魔法が使えるらしいですよ!(笑)
そして甲斐田さん曰く「石田さんご自身も魔法使えるから!だってみんな石田さんにメロメロだもん」だそうですっ。
そのとおりですよ~。さすが甲斐田さん、おっしゃってること正しいです。
これからもバンバン“石田さんスキスキ光線”を出し続けるんだ甲斐田さん!

もうちょっとページ数が欲しかったな~。
石田さんは甲斐田さんにはわざと、ちょっとキツイ言葉を投げかけて楽しんでいるように思うんだよね。
ほら、甲斐田さんもうまく流すじゃん、石田さんの“その手の”言葉をさ。
だから石田さんもあまり気を遣わずにバシッと辛口発言が出来るのではないかと。

早くナデプロ!SPCDが聴きたいです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 22:46 | | #[ 編集]
こんばんは~
なんだか、コメントは、久々のような気がしますが・・・・
PCの調子が悪くて、夜のPCタイムが、かなり、制限されてました。
さ、これから、お友達回りしようかなって時に、「プチッ、ヒューン」って、落ちるんです。
その音、聞いたら、「もう、寝よ」って、気分になっちゃいます。
明日は、新しいPC来るので、なんだか、嬉しい!
そして、声グラも、やっとこさ、明日届きそうです。
もう、遅いんだもん。アマゾンっ!!
1ページなんですか。
え~~~~~っ。
私、なんで、予約したんだっけ?
アニメージュ買おうか、どうしようか、迷ってるけど、石田さんが声優部門2位だったらしいので、その文字が見たいだけ(笑)
なんで、本屋に今日、行ったら、袋入ってるし・・・・
とりあえず、我慢したけど、声グラ1ページなら、我慢できないかも。明日、文字萌えのために、購入してるかも・・・
2007/05/12(土) 01:57 | URL | 晶 #-[ 編集]
ステキ~///
すごいよかったよね~~~♪きゃ~~きゃ~~~///
これだけでしばらくどんぶり15杯はいける!!(笑)
あの手は甲斐田さんだと思って見てました。萌ゆる~♪
ナデプロCDほんと楽しみだね!!

2007/05/12(土) 10:56 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
よかったよね~
私も声グラと声アニどっちだったけ?と度忘れ。
シュリンクしてあるんで、中身が見られない。
アニメイト系だから声アニだろうと(笑)
そうそ、あれはのしかかってるよねぇ~!
アノ手も萌える!!
妬けるとかよりも、ニマニマしちゃって微笑ましくなってきてしまうです。
2007/05/12(土) 22:26 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
1ページだけど
晶さん、こんばんは~。レス遅くなってごめんなさいね(汗)
もうご覧になられたと思うけれど…
たったの1ページではあったけど、甲斐田さんの嬉し恥ずかしな様子がよく出ていて、石田さんと甲斐田さんの背中合わせで石田さん圧し掛かりってのには鼻血が出そうなくらいに萌えました!
第2弾、第3弾とこのふたりで対談してくれたらいいのに。
なんか、すごくステキだなと思いました。
2007/05/14(月) 00:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やっぱり甲斐田さんの手!?
ゆみっちさん、こんばんは!
うっはぁ!あの、石田さんの頭に乗せられていたのはやっぱり甲斐田さんの「ちょっと、重たい~vv」な手なんですね?萌ゆるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
なんかさ、石田さん甲斐田さんのドギマギな様子(=乙女)を面白がっている少年みたいだよね(笑)
わざと冷たい言葉を浴びせてみたりして、でも甲斐田さんってお利口だから上手にそういうのに受け答えをする感じで、とってもイイ!
またあとであの記事を観ようっと♪
2007/05/14(月) 00:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
実は私も…
シッポさん、こんばんはっ。
実は私もいつも本屋に行く時に石田さんが掲載されている雑誌の名前をド忘れしてしまうんですよね~。
今回も危なかった。
店員さんがすぐ近くに居たけど確認だけでもしなきゃと思って、ちょこっと立ち読みしたのでした。幸いにもこの本屋さんではシュリンクしてなかったんだよ~。

石田さんと甲斐田さん、すごい萌えましたぁ。
あの“手”!立ち読みして見た時にはてっきり石田さんのだと思ってたんだけど、やっぱり甲斐田さんのなんだね~。
いや~んvvますますイイじゃん、いいジャン、スゲェじゃん!
ナデプロ!SPCD近況報告、早く聴きたいっ!
こばとといっしーのコンビ、楽しみですね。

その前に、孫イベだっ!
2007/05/14(月) 00:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
