ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安川ゆかきさんから【妄想10cmバトン】を頂きました。
以前【石田彰】さんでトライしてみたこのバトン。ものすごくドキドキしたんだよね。
ミニマム石田さんにあんなコトもこんなコトもさせたんだよ(どんなコトだよ)
さて、今回頂戴したお題は…

銀魂の桂小太郎(ヅラ)です!
でははりきって参りましょう♪




【妄想10cmバトン】
お題..「桂」


1.目覚めた時10cm「桂」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

鷲掴みっ(え)


2.10cm「桂」をあなたは飼いますか?

もちろんですとも。喜んで~っ!


3.10cm「桂」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

小さな桂でも好物はお蕎麦でしょ?(と一応本人に確認を取っておいて…)
数本ずつ私が桂に食べさせてあげるね。
途中「ぐふっ!ゴホゴホ」とむせちゃったりするんだよ桂が。
「ほらほら、そんなに慌てないでゆっくり食べて」
「すまない、マシュマロvv殿」
小さくなっても口調は桂♪そして声は石田彰さんvv


4.10cm「桂」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

桂はね、すごく美人さんなのに案外こういうところは恥ずかしがったりしないのですよ。
「マシュマロvv殿、厠を借りたいのだがどこだろう」
と私に言ってくるの。
桂が厠!!!!!と過剰反応してしまう私。
今はミニマムだけど美形な桂が、厠っっ!
反応せずにはおられまい!(え。なぜなの?)
ドギマギしていると、
「厠はどこかと聞いている!」←かなり切羽詰ってるらしい
こりゃ大変!と私は桂を抱き上げてトイレへダッシュ!
腰のあたりを支えていてあげるから、あ、もちろん後ろを向いているんで、すっきりとしてください!
とか言っておいて、当然こっそりと覗いちゃうけどね、てへっ。


5.10cm「桂」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器でにわかお風呂を作ってあげます。
入浴剤も入れてあげるね。
あ!髪はウダルカツーラで、私に洗わせてくださいっ!
お風呂から上がったら、タオルでよ~く体の隅々まで拭いてっと(笑)
で、ドライヤーで髪を乾かしてあげる。
シャンプーの香りの麗しい黒髪。うっかりムラッと来てしまいそうだYO


6.10cm「桂」と初デート、どこに連れて行きますか?

可愛いぬいぐるみだとかが売られているお店へ連れて行きます。
“可愛いもの好き”な桂のことだから、目をキラキラと輝かせながらぬいぐるみに抱きついたり埋もれたりするに違いない。
というか、そんな姿が観てみたい!


7.最後の質問。10cm「桂」が居たらあなたはどう思いますか?

小さくても綺麗な人だと思う。
でもね、やっぱり普通サイズの桂の方がもっといいなぁ。
このバトンの質問の1番から、普通の桂で妄想してみたらどうだろう…。
2番の「飼いますか?」って質問でちょっとおかしな気分になるマシュマロvv←S寄り気質な発言


8.妄想させたい方を5人チョイス!!

今回は答える時期を先延ばしにしてしまったし、アンカーで失礼します。



ゆかきさん、回答遅くなってしまってすみませんでした。
桂での回答もすごく楽しかったです!ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。バトン回答ありがとうございましたv
マシュマロさんの桂スキー状態を楽しませていただきました。

余談ですがジャンプ買えました(笑)
2007/05/08(火) 23:47 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
お、買えましたか
ゆかきさん、こんばんは~。
お待たせしました!
桂スキーは隠せない(笑)
ジャンプ買えてよかったですね!
そろそろ次の号じゃないですか?
また、よろしくお願いします。
2007/05/09(水) 00:23 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。