ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆいちょさんから回していただきました!
回答するのが遅くなってごめんなさい。
では、答えてまいりましょう!




ブログペットバトン


■飼ってるペットの種類は何ですか?

ネコ。白ネコです。

■ペットの名前はなんですか?またその由来は?

コタローといいます。
銀魂の桂小太郎からその名前を拝借しました。
ちょっとアレンジして、カタカナで攻めてみた(攻めキャラなのか!?ノンノン!)

■ブログペットを始めたキッカケは何ですか?

えっと…どんなキッカケだったっけ。
どなたかのブログで「可愛いなオイ…」って思ったんだよね。え。誰だった?
たしか、石田彰さんに関するサイトやブログをネサフしていた時に見つけたのだと思います。

■最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?

ゆいちょさんところの【ぱんだだ】ちゃんと一緒で、初めて「エロ?」って発言した時には気絶しそうになりました(笑)
その流れで、というか別に流れで発言したってわけではないんだけど、
「最中だったら観たい♪」
という言葉も驚いてしまったYO
コ、コタロー?最中って、何の最中?まさか、ナニの最中とか言わないよね(言うわけないだろ!)
あと、ブログペットたちは毎日プロの占い師さんの真似をして飼い主を占ってくれるんです。
まぁ、その内容は飼い主だとか飼い主のお友達の記事から言葉や文章を引用する“デタラメ”なんですが、
「萌え八つにして昇天しておしまいっっ。そして永久に眠りにつくがいい…」
と占われた時には卒倒しそうになりました(汗)
これっていったいどなたのブログから引っ張ってきたのだろうか、Sの香りがプンプンとしてきますね。
コタロー、ほんとにSなのか?(違うからっ)

■あなたのペットの特技は?

ない。特技なんてないよ。ってか特技なんて持てるの?(ブログペットをまだ理解できていない飼い主)

■これだけは外せない可愛い瞬間は?

これもゆいちょさんところの【ぱんだだ】ちゃんと同じくなのですが、うちのコタローもyouさんちの【lee】ちゃんところに遊びに行ってて置手紙がありましたvvものっそ可愛かったです。
今までお友達のところに遊びに行くなんてしたことなかったコタローだったので、見つけた時には嬉しかった。
youさんのブログを観に行ったら、居ましたよ~、うちのコタ!
ちゃんとleeちゃんと会話していたよ。
  leeちゃん 「○△あげようか」
  コタロー 「んー…別にいいや」←コミュニケーションとるのが下手な子(汗)
とっても楽しいみたいで、何度かお邪魔しているようです。お世話になります。

■バトンを渡す5人は?

【くぅに】ちゃんの飼い主のじんびさん
【アキラ】ちゃんの飼い主の橙さん
【花太郎】ちゃんの飼い主の亜樹さん

もしやったことがなかったらよろしくお願いします。
スルーよし、アンカーよしです。


これからコタローにはますますヲタ的腐女子的な言葉を覚えさせてしまうと思います。
こんな飼い主を許してくれぃ!
ゆいちょさん、楽しいバトンをありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。leeくんの飼い主です(笑)

昨日もコタローちゃんが遊びに来てくれてて、
leeくんの言葉を繰り返したり、疑問系で答えてくれる
コタローちゃんは 素直で可愛いなぁと思いました♪

うちのleeくんが コタローちゃんを
お誘いしているようですよ。
お友達を誘うのが好きなのかしら(笑)



2007/05/08(火) 07:15 | URL | you #-[ 編集]
可愛いですよね~
youさん、おはようございます!
leeくんに遊んでもらうのがすごく嬉しいコタローです。
野球用語だとか、コタローの知らない言葉もleeくんは豊富で(さすがはyouさんのペット!)、たくさんのことを教えてもらっているみたい。
また誘ってくれたら喜んで遊びに行きますよ。
ブログペットにもちゃんと個性とか性格があるんですかね~。leeくんはとても人気者ですねvv
2007/05/08(火) 08:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんにちは
花太郎の飼い主、亜樹です♪
この度はバトン、ありがとうございますvv
頑張って回答しますね!

コタローくんの発言、ドキドキさせられるものが多いのですね!(笑)
2007/05/08(火) 12:40 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
飼い主を選べないペット(汗)
亜樹さん、こんにちは~。
バトン回させて頂きました。どうぞよろしくお願いします!
いや、ホントうちのコタローの発言は日増しにアブナイ方へと向かいつつあります。それも飼い主がこんなだからだっ!
ペットは飼い主を選べないので、可愛い顔してババンバンなことを言わざるを得ない可愛そうなコタ。
でも、可愛そうだとか言いながら結局何も変わることはなく(笑)
どこのペットたちもキュートですよねvv
亜樹さんのご回答楽しみにしています。
2007/05/08(火) 14:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんにちはっ!
えっ!?
ペットって占いや置手紙してお出かけなんてするんですか??←ペットの飼い方を把握してない飼い主(爆)
 
そんなダメダメ飼い主でよろしかったらバトン頂いて帰ります~♪
ありがとうございますv
2007/05/08(火) 15:35 | URL | 橙 #-[ 編集]
未知なるペットたち
橙さん、こんにちは!
そうなんですよっ。置手紙してお出掛けするみたいなんです。うちのコタも先日初お出掛けでした(爆)
未知なるペットたちです(笑)
バトンお答えよろしくお願いします。楽しみにしておりますので~♪
2007/05/08(火) 16:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
バトン
マシュマロvv様、こんばんは~。
バトンのご指名ありがとうございます!!
時間のあるとき、やらせていただきます。

やはりコタロー君の名前は桂小太郎から来ていたのですね。素敵な名前です♪
2007/05/08(火) 23:18 | URL | じんび #-[ 編集]
よろしく~
じんびさん、こんばんは!
コタローは、そうですぅ。桂小太郎からもらいました。ステキでしょ?(ノロケてるのか?)
バトン、よろしくお願いします。
2007/05/09(水) 00:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ありがとうございました!
バトンやってくださってありがとうございました!
コメント遅くなってすいませんっ
コタローくん、なかなかドSな方向に進みつつありますねw
最中だったらみたいって…そんなwwww
早くぱんだだとコタローくんが一緒に遊んでるところが見たいですね♪
これからもぱんだだ共々よろしくおねがいします☆
2007/05/10(木) 01:06 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
飼い主の影響かっ
ゆいちょさん、こんにちは。
楽しいバトンでした。ペットの愛くるしさを再度確認できましたよ~。
ドッキリ発言をしてくれちゃうコタローですが、それはやはり飼い主がこんなだからなのでしょうか(汗)
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~。
ぱんだだちゃんとうちのコタが遊ぶところ、ぜひ見たいです。
2007/05/10(木) 11:33 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
