ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いよいよ明日、予約注文していた『銀色の空』がお店に届きます。楽しみです!
だって、アナザージャケットが攘夷時代の桂と銀時ですよ?これがコーフンせずにいられますか、あなたっ!
セブンに取りに行ったら、速攻聴こうと思います。

そして、『修羅』も今日予約しました。
こちらのアナザージャケットは、銀時と高杉らしい。
こちらも非常に楽しみです♪
通販ショップによってはすでに予約受付終了(初回版品切れ)となっているようです。
購入予定があってまだ予約を済まされていない方は、速やかに予約しましょう!
私は『キャンディ・ライン』で失敗しているので…。
素敵なお友達から初回版特典をプレゼントされて、なんとか救われましたが…。
でも、もう同じ失敗はしたくないよっ!
だから、予約は早め早めにね!いい?みんな!(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
セブンとかだと、予約していれば一日早く手に入るってことですかー?予約しておけばよかった…。
9日にアニメイトに行けば初回版買えるかな…とか適当なこと考えてました…まずいですかね…。
でも明日、レッドバルーンも出るライブ見に行くので、そこでCD買えるかも…と期待してたりもします…。
銀色の空、大好きです。今日の午前中、ラジオで修羅流れてて幸せでした(笑)
早く紅桜編始まって欲しいですね…♪
2007/05/07(月) 21:51 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
レッドバルーンのライブ!
ゆいちょさん、こんばんは!
おぉ、レッドバルーンのライブに行かれるのですね~!
もしかしたら、明日売り出されているのではないですか?
今日セブンから「店舗へ配送」のお知らせメールが届きました。たぶん明日届くって話だと思うんだけど…あれ、もしかして私の早とちりか!?
あとでもう一度メールを確認しておきます(笑)
『銀色の空』いいですよねぇ~。
そして紅桜編!早くアニメで観たいですね。待ち遠しい!
ライブ、楽しんできてくださいねっ。
2007/05/07(月) 21:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
お晩どす~!先程は携帯にメールありがとうございました!!
えへへ、すっげ楽しみですv悶えまくるぞ~~~!!
あ、それで。ええ、まだ引っ越ししてませんのでダイジョブですヨv引っ越し云々はまだまだ先の話になりそうです;;

っっつーか!とうとう来ちゃうのですね銀桂ソングが!!うは~~!!いやマジで!コーフンせずにいられないですよ!!なんかもう最近、周りの攘夷好きな皆さんのテンションがアゲ↑アゲ↑祭り状態なので自分もハンパねーです!!紅桜編が楽しみすぎて口から内臓的なものが出てきそうです!!
ところで、まん○らけで購入された銀桂本は如何でしたか?
いいなぁ~そういう所が近くにあって!!ウチはめっきりネット通販ですよ;;
明日・明後日にはまた銀桂本が到着する予定ですvムフフ~
ではでは、この度は本当にありがとうございました♪
2007/05/07(月) 22:09 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
アゲ↑アゲ↑
祥良さん、こんばんは~。あ、よかったダイジョブですね(ほっ)

そうそう、そうなのですよ!攘夷好きな人たちはテンションがアゲ↑アゲ↑祭りでございます(この表現イイね/笑)
私もアニメで紅桜編が放送されるのが待ち遠しくて、攘夷に関係のあるサイト様や作品告知のバナー貼りまくりですよっ!
世の中には真選組好きな方々もいれば、攘夷派好きな人間もおりまして、私は中でも銀時と桂のコンビ(私の脳内ではCP的な)が好きで好きでたまらんのですよ。
そして、現在の銀さんと桂のコンビ(やはり脳内ではチョメチョメもしくはニャンニャン的な)が大好きだっ。
いよいよ祥良さんのおっしゃる“銀桂ソング”到着ですよ~。コーフンしちゃってチビリそうだYO

同人誌のお話ですが、いやいや私の住まいからもまん○らけ等素敵なお店は遠いです。なので私も普段は通販で購入組です(握手)
というか、気付けば私のこのブログも相当同人色が濃くなってきたなオイ(特にサイドバー)
2007/05/07(月) 23:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
