ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日は一度もPCを開かなんだ…
というわけで、1日ぶりですこんにちは~。
今朝PCの電源を入れたら、ウィンちゃん(Windows)が起動しないぃぃぃぃぃっ!
どどどど、どうしたんだ!こんなことは初めてだよ?
え、え、マジどうなってんのぉ~?
と焦りながら、この現実問題からしばし逃避。
PCほったらかして、朝ご飯を食べました(え)
私のPCはノートで、リビングにPCコーナーを設けています。
でも、食事している間はコーナーには目を向けず…(逃避だよ逃避)
しかし内心バクバクしておりました。
出勤途中であろう家族に「ヤバイよヤバイよ」とまるで出川のようなメールを送りつけたりして←相当焦っていた模様
家族からは「壊れたかもね~」とお気楽返信メール。

困ります!

今壊れられたらホントに困るよ、だって金無いもん(爆)


とりあえず食事を終え、もう一度電源を入れ直してみる。
何事もなかったかのように普通に起動を始めるコイツ。
………いや、何も言うまい。いやいや、よくぞ戻ってきたアリガトウ!



で、今このように日記を書いております。
改めまして、こんにちは~。

昨日はPC開かずにいったい何をしていたんだろうか、私は。
振り返ってみる。
ふむふむ、なるほど~。何にもしてないや(え)
あ、いえ、家のお片付けをちょこっとしました。
ほんとにちょこっとです。だから何も片付いてません。
片付けている途中で急に思い立ち、先日買った『セイントビースト~起源~』を読みました。
すでに途中まで読んでいたのですが、なかなかじっくりと読む時間が持てなくて。
え?片付け途中に読むのもどうかと思いますか、あ、そうですか(笑)
ほら、私片付けって大嫌いなんですよ(大きな声で言わないように)
だからね、途中で気分転換をしないと駄目なのです。

気分転換どころか、読書の方に本腰を入れてしまった私。
ユダ視点で物語が進められ、放送中のアニメと場面が重なる…。
石田さんのユダ声に脳内変換~vv
小説版は私が思っていたよりも、ユダとシンの“仲睦まじさ”がネチッこくなくサラリと表現されていてよかったです。
あくまでも、友情なんだね。
心の奥底で友情とは違う感情があったとしても、それを前面に出すって感じではなくって読みやすかったです。
アニメの方が、やたらと頬を染めたりCP色が強くて観ていて笑ってしまう私ですが、ユダがステキだということに変わりは無い。
アニメも小説版も、ユダがステキすぎてどうしましょう!

えっと、この小説版の続きは出てくれるんでしょうかね。
早く続きが読みたいです。
私って読み進めるのがすごく遅いんですが、コレは私にしては速く読むことが出来ました。
ゼウスってやっぱりユダを狙っていたんだね~。
なのに自分の思い通りにならないユダ。
だからイジワルをしたくなるんだな!
って、ゼウスのやっていることはイジワルどころの話ではないんだけどね(笑)
アニメの続きがますます楽しみになりました♪
コメント
この記事へのコメント
ユダ~ユダ~~~///
ありゃりゃPC大丈夫ですか?
なんの前兆もなくいきなし壊れるのがPCの怖いとこですよね・・・
あ~でも動いてよかったね。
小説全部読みました~?
すごいよかったよね。ね。
私も早く続きが読みたい~~~~!!
確か6月末に出るはず!!
ユダ~~~~~~~~~~~~~///
なんであなたはそんなに素敵なんだぁ~~~///
もうおかしくなりそうです(笑)
2007/05/07(月) 16:48 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
あまりのステキさに…
ゆみっちさん、こんにちは~。
ホント恐いですぅ。いつバーンてなるかわかんない(PCの話ね)
なんか電源おとすともう二度と起動しないんじゃないかと思って、ずっと朝からつけっぱなしだよ(笑)
このPCには大事な石田さんの画像とか石田さんのメッセージボイスとか素敵サイト様のバナーとかお友達からもらった絵とか、今バーンとなられるとマジで悲鳴です(汗)

さてさて、ユダ~~~~~vv
そうですか!続きは6月末ね?楽しみ~。
ゆみっちさん、一緒にユダでおかしくなりましょう!
あ、いや、すでにおかしくなってるよね、私たち(笑)
ルシファー、ユダを後ろから抱き締めちゃったりして羨ましいっ!
2007/05/07(月) 17:08 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あ、隠したままだった
こんばんは~
さきほどは、どうも。
送った後に、かなり、自分事で、まずかったなって、反省してます。。。
あ、セイントの文庫版、GW前に届いてたのに、隠したんだった(笑)
早く、陽の目を見なくては、いけませんね。
文庫は、私の場合、後回しだと思うけど、とりあえず、CDだけでも聞かねば・・・・って、マシュマロさんは、文庫のことを書いてたんだった。
すみませ~ん、いつも、見当違いのことばかり、コメントに書いてる気がする(笑)
話、知らないけど、ゼウスって、ユダ狙いなんだぁ、ってことは、三角じゃなく四角関係???
モテモテですね、ユダ!
石田さん、素敵!!
2007/05/07(月) 23:33 | URL | 晶 #-[ 編集]
早く陽の目を!(笑)
晶さん、こんばんは~。
いえいえ、セイントつながりなんだし小説版でもドラマCDでもアニメでもイベントでも、コメント問題なしですよ~。
そっかそっか、隠していたんだよね(笑)
早く陽の目を!そして、えっちテイストなユダとシンの息遣いと言葉を聴いてみてくださいね?
石田さんのおっしゃるように、とても一生懸命に演じられていますよ~おふたりとも。聴いているこちらが恥ずかしくなってしまうくらいに。まるでふたりの…を覗き見しているような錯覚に陥りますから(笑)
ユダの石田さんも素敵です。毎回ドキドキがとまらない!
2007/05/07(月) 23:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
