ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

劇場にも観に行ったけど…
石田さんがご出演だって聞いたから前売り券を買って観に行ったけど…
石田さんにはものすごく珍しく“ブ細工キャラ”でほんのちょい役だってのも判っていながら劇場まで観に行ったけど…

地上波初の放送だし、どんなにブーちゃんキャラでも石田さんの声が聴きたかったから、また観ましたよ~。
松たか子さんがお上手だったので、安心して観ていました。
そして、そうそう、学校に行ったらすぐに登場するんだよね!
ミツルが相手にしないものだから、石田さんキャラの少年(太っちょいじめっ子)がギャイギャイ騒ぐんだよね。
さすがは石田さんです。ちゃんと、憎たらしいいじめっ子を演じきっております!

「なに見てんだよっ!」←ちょっと逆ギレっぽい言いっぷり
そして、
「チッ!」
って舌打ち。さらに、
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
って叫び。
どれをとってもピタッと合っていましたね。スバラシイです。

ストーリーは、ところどころ私ったら忘れていました(爆)
クライマックスは何となく覚えていたけど、そして、やたらとプロの声優さん以外の役者さんが起用されてたってことは忘れもしないさ!
今回のTV放映は、本編はノーカットだった?どうだった?
けどEDロールっていうの?アレは思いっきり端折ってくれちゃったね(汗)
最後に石田彰って文字を目に出来るからちゃんとおしまいまで観ていたのに、プロじゃない人たちの名前だけパパッと出して、すぐにゲゲゲの宣伝に入ったぁぁぁ。やられたぁぁぁ。
にしても、あのいじめっ子(それもおデブさん)を石田さんが演じるとは、意外性バツグンでした。
劇場に観に行った時にはいじめっ子グループみんな消されちゃったと思い込んでた私だけど、あれは違うんだね。幻覚みたいので脅かしただけなんだね。
変な物体に石田さんキャラの少年が頭から丸呑みにされてしまった時にはビビッたが、3人とも気絶してノビてる姿が映っていたので良かったと思いました。いえ、劇場で観た時にもそうだったわけですが、私が忘れてしまっていただけって話だゴメンナサイ。


話は変わりますが、『王の男』のイ・ジュンギと宮崎あおい共演の映画“初雪の恋~ヴァージンスノー~”のCMを何度も観ました。
イ・ジュンギさんは映画内では日本語を話されるのだろうか。
ところどころで日本語なのかもしれないけど、でも基本は韓国語を話すんだろうね、試写を観たわけじゃないから私には判らないけれど。
いつかTVで放送される時の吹き替えは、ぜひとも石田さんでお願いしたいですよね~。
石田さんファンならば誰でもそう思うはずだ。
というか、なんかちょっと劇場までひとりでこっそりととりあえず観に行ってしまおうかなぁとか思い始めている私。
え。いえいえ、別に韓流にハマるってことはありませんYO(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
