ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

行って来ましたよ~!乙女ロード。
とても賑わっていました。
私と同じ香りのする乙女たち(元乙女、ともいう)。
思っていた以上にたくさん集結しておりました。
私にとって初の乙女ロードでしたが、ステキなお友達あこさんにお付き合いいただき、楽しく有意義で濃厚な一日を過ごすことができました!
あこさん、どうもありがとう。これからもよろしく~vv(また来月ね)

今日私が買ったもの。
アニ○イトで銀魂ガムを!(念願の銀魂ガム~!)
そしてCPプレート銀魂も一緒に購入!
さて内容はというと…

全滅

あ、いや、真選組と万事屋メンバーが好きな方ならば、大当たりというべきなのだろうな。
ガムもプレートもどっちも(それぞれ結構いっぱい買ったのに)ひとつも桂が入っていなかったYO
桂ラブ人間にとってはアイタタなのです。
またそのうちチャレンジしたいと思います。

今日は同人誌もいっぱい買ってきました。
ま○だらけ。そう、憧れていたま○だらけでもって、探しました。必死になって、汗だくになって(笑)
銀桂本、計6冊。
深夜、こっそりと読もう(でへへ)

やはり、銀土が数多いんですね~。
銀さんも土方もカッコいいもんね。
もともと桂絡みの本って銀土に比べるとあまり多くないのに、お買い物カゴいっぱいに桂本(主に銀桂本か?)をゲットなさっているお客様が私たちよりも先にいらして、ほとんどその方のカゴの中に!
まぁ、むしろそれでよかったのかもしれません。
でなきゃ私、どれを買おうか迷ってしまって決断できなかったと思う(笑)

はぁ…。大満足です。
満足しすぎで脱力感ってヤツだ。
また遊びに行きたいな。
とっても楽しかったな(けど足が痛いな)
遠足じゃないけど、次回は【履き慣れた靴】で行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
池袋はまだ行ったことないのですが…池袋のま○だらけはすごそうですね…。
それにしても桂が一枚も出てこなかっただなんて…マシュマロさんにしてみたらショックの何者でもないですよね…。

お疲れ様でした☆私も今度は乙女ロードに行ってみようかな…。
2007/05/04(金) 22:50 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
いーなーーーーっ!!!
くそ!こんなことなら私も今日乙女ロード行けばよかった!(かなり無理!笑)
何度か池袋には足を運んだことがあるのですが、まだじっくり歩き回ったことはないので、また時間作っていってみます(よく東京行くし)

見事に銀魂オンリーな買い物ですね。
同人誌もバッチリ購入されたようで!!!
素敵な1日、たぶん、すごく疲れたと思います(でも満たされまくってるんでしょうけど)
ゆっくり休んでほくほくしてください。
2007/05/04(金) 22:52 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
次こそは~!
ゆいちょさん、こんばんは!
そうなんですよ~。帰宅してからウキウキと開封してみた私。
まずガムから
ひとつめ…あ、違った。でもまだまだ~♪
ふたつめ…ありゃ、これも違うな。でもまだまだまだ~♪
みっつめ…マジかよ!新八かぁぁぁ(あ、いや、ぱっつぁん可愛いと思うけどさ)
よっつめ…え。辰馬なの?小太郎は?小太郎はいずこに?最後のひとつに賭けるぜ!
いつつめ…銀八先生!嬉しいけど、ヅラは?(泣)
CPの方も似たり寄ったりでさぁ(汗)
次にお買物に行ったら、今度こそヅラが入っていることを祈るっ!
2007/05/04(金) 23:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
銀魂オンリーでした、えへへ
jamさん、こんばんはぁぁぁ。
満足ゆえの脱力感です。まだアノ空気に酔いしれている私~(笑)
jamさん、今度東京方面へといらしたら、ぜひ池袋を堪能なさってみてください!
ま○んだらけでは、ホントに汗ばんでしまいました。
みなさんの熱気で店内温度、絶対上がってたと思う!
そして、ステキな本たちとの出会いにコーフンしてしまって体温も上昇してしまったという(笑)
いつか、ご一緒させてください!
2007/05/04(金) 23:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
お宝だ~
羨ましすぎマッスル・・・・・
マシュマロさんは初乙女だったんですね。
関東在住の方でも乙女ロード攻略は大変なんでしょうか?
何度も東京には行ってても秋葉原と乙女ロードのような
場所には踏み込んだ事がないんです。
池袋に行った時も素通りしたし・・・・
地元のまんだらけで同人コーナーで前に陣取っている少女を掻き分ける勇気がオバチャンにはなくって、毎度後ろを
ウロウロしている不審人物です(笑)

銀魂ガム買えたんですね~~
私も一つ買ってみようと思って買いました。
そしたらね・・・・さっちゃんさ(笑)
これで悔しさに火がついてまた買おうとしている私は足元を見られているんですね(笑)

2007/05/05(土) 11:42 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったよ~
シッポさん、こんにちは!
そうそう。初の乙女ロードでした~。すごく楽しかったよん。
だいじょぶだいじょぶ!
お休みの日だったからかもしれないけど、少女よりはむしろ“元乙女”さんたちの方が多かったです。
そして、私が歩いていてもへっちゃらだったよ(笑)
シッポさんもぜひ、行ってみてください。
宝の山ですよ~。ドキドキワクワクです。コーフンしっぱなしな一日になること間違いなしです。
2007/05/05(土) 11:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。池袋デビュー(笑)おめでとうございます。
ところで池袋にはまん●らけ以外にも同人誌を扱っているお店がいくつかありますですよ。
まん●らけからそんなに遠くないので今度行く時はついでによって見るといいかも~。
あと、GW中で同人誌即売会イベントがあったので混んでいたと思います。(夏・冬の次に大きなイベントゆえ地方から来る人も多くイベント帰りに来る人多目)ゆったり探したい時は時期を外していくのもお勧め。
2007/05/07(月) 01:20 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
乙女デビュー(笑)
ゆかきさん、おはようございます。
乙女ロードデビューを無事果たしましたよ!
他にも何軒か、一応回ってみました♪
大きなイベントにも行きたい気持ちがありましたが、今回はロードで弾けようと…
あの混雑は、そのイベント帰りの方たちによるものだったのですね!納得~。
次は時期を外してぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。
2007/05/07(月) 08:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
