ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のアニメ銀魂。
すごい面白かったんですけどっ!
いや、原作も読んだけどこんなに面白かったっけな。


母ちゃん。私がイメージしていたよりもちっちゃいのね(笑)
ちゃっかりご飯を食べてるあたりが笑えた~。
そんな母ちゃんに振り回されちゃってる万事屋メンバーもおかしい。

新八 「誰ですか?」
銀時 「母ちゃんだろ?」

この会話だけでも笑えた(笑ってばっかり)

そして、今日も銀さんがいちいちカッコよかったです。
こりゃ銀ちゃん大好きなKがつく“あの方”のブログを見に行くのが楽しみだ(笑)

今日の話は次週に続きます。
ホスト姿の銀さん、紫のシャツがカッケェ!エロいぃぃぃ!(あ、違うね紫のスーツだね、シャツじゃねぇや)

ジャスドゥ~イッ

って、杉田氏の声もエロいね~。
ホワイトジャック先生のところでピノコっぽい人(年齢お高め)がいて笑えた…。
八郎を探している時に、街中でバイト(呼び込みの)している桂とか居たらもっと良かったんだけどな…。
コメント
この記事へのコメント
新八と銀さんの会話は 私も笑えました♪

いやぁ 万屋のホスト姿はみんなカッコよかったわぁ。

紫のスーツに白い靴?(笑)
あれ 銀魂だから 許されるコーディネートかと・・・

原作よりもアニメの方が
ダントツ面白いエピソードになってますよねv
2007/05/03(木) 20:12 | URL | you #-[ 編集]
面白さ3割増し~
youさん、こんばんは!
さっきうちのコタローがleeさんのところに遊びに行っていたようです。夕方何時くらいだったんだろ…
「leeのところに行ってきます」って置手紙がありまして、慌てて飛んでいったらもうすでにうちのコタ帰宅した後だったらしい。

と、今日のアニ魂にはほんとにウケました~。
母ちゃんを街中でチンピラどもから護る銀さんがめちゃくちゃカッコよかったです。
「俺には家族は居ねぇよ」って言葉にもキュンと来ちゃいました(銀さんはサラッと言ってましたけど)
紫の服に白いエナメルの靴(きっとエナメルだよね)、銀さんしか着こなせないな!
ぱっつぁんもカッコよかったですね。万事屋には頑張って欲しいと思いました。
母ちゃん、なんかちっさくて可愛かったな(笑)
2007/05/03(木) 22:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やっと見ました!
録画をやっと見ましたゆいちょです!
いやぁもう、うちの母ちゃんに「またそんなもん見て!」って怒られながらも、ゲラゲラ笑いながら見ちゃいましたww
アニメも原作に負けないように頑張ってますよね♪
銀さんったば紫スーツに白いエナメル靴と赤いシャツ…。うーん…なんかもう少しなかったのかと思うのですが…(笑)
カッコイイからいっか。
桂がホストの格好する妄想をして寝ます!(えぇ!?)
それではおやすみなさい!
2007/05/04(金) 00:46 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
桂のホスト姿!(鼻血)
ゆいちょさん、おはようございます。
桂のホスト姿を妄想しながら眠りに就いたとのこと、きっとステキな夢をご覧になったのでは?(笑)
いや~、アニ魂楽しいですぅ。
原作に声が入ると、ますます面白さが倍増するような気がする。
2007/05/04(金) 08:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ただいま~
こんにちは~
昨日、夜に帰省から帰ってきました!
帰ってきたら、ある記事のコメント欄がすごいことになってて、ビックリでしたけぢ、今日、いろんな方にメールいただいてて、そのアドバイスどおり、削除しました~。
あ、個人的なことで、さっぱり不明ですよね、ごめんなさい。
そうそう、銀魂、マシュマロさんちにレポ読みに来たかったんですよ。録画するの忘れて、家を出たもんだから・・
で、桂は出なかったみたいで、、、良かった(笑)
話は、おもしろかったんだぁ。でも、私の場合、やっぱ、基本、石田さんなんで(笑)
桂が出てこその銀魂って、感じかな。
あ~、また、これで、怒られてしまいそうですね・・・
では、また、いつもどおりのブログに復帰しましたので、どうぞ、よろしくお願いします。
2007/05/06(日) 14:29 | URL | 晶 #-[ 編集]
おかえりなさ~い
晶さん、おはようございます。
昨日一日私ネット落ちしていたため、レスが遅くなりました~。
いえいえ、ちゃんと話判りますよ。だって私も晶さんところの例のアレを見てドびっくりでしたからね。
私には経験がないので何のアドバイスも出来ず、というか、むしろ私もアドバイスを欲しいです(汗)
銀魂は、桂は出てきませんでした。
私もやっぱり、石田さんが出てきてくれないとすごく寂しいです。でもあと数週間待てば伝説の“紅桜編”が始まりますから!噂によると、4週に渡って放送だとか…(あれ?3週に渡ってだっけな)
非常に楽しみです♪
2007/05/07(月) 08:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
