ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

銀魂DVDシーズン其の弐の第1巻は、7月25日発売予定だそうですね。

銀魂DVDシーズン其の弐 01【初回限定版】

<完全生産限定版特典>
本編DISC1枚+特典DISC1枚
・記念すべき第1巻は、ドラマCD付き
・銀八先生アナザージャケット仕様
・シリーズ全巻購入者特典応募券1


表紙は、現在開催されている人気キャラコンビの投票で人気のあったペアだっていうでしょ?
さらに注目したいのは銀八先生アナザージャケット仕様
そしてやっぱりドラマCD付き

やったぁ!銀魂ドラマCDだっ。
またまた思いっきり羽目を外しちゃってくれそうです。

だって銀魂だから!!!!!

7月かぁ…。まだまだ先だな。
第2シーズンは全13巻予定だという。
12巻じゃなくって13巻なんだ…嬉しいな。

あ、それとちょい余談なんですが…
私の住む近所のコンビニにもスーパーにも、銀魂ガムが売られてないィィィ。ひぃぃぃぃぃ!!!
どこに行ったら出会えるのですか。
というか、仕入れてくださいよ~近所のお店っ!

コメント
この記事へのコメント
きゃっほ~~!!
きゃ~~~~~!!!
うっれし~~~~!! 7月かぁ、待ち遠しいなぁ。
銀八先生のアナザージャケットって・・・・まさかドラマCDが
3Zじゃぁないよね(笑)
全13巻と聞いて、嬉しいなと思える銀魂って幸せモノ。

銀魂ガム売ってないの?
西○とかないですか?
ぶらさがりマスコットで銀さんが3個になっちまった・・・・
2007/05/02(水) 22:45 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
ぶらさがりマスコットは置いてるけど…
シッポさん、こんばんは~。
銀魂ガムはね、西○にもどこにも置いてないの。
ぶらさがりマスコットは今日置いてあったけど(涙)
私はどちらかというとカードの方が欲しいんだな~。

さてさて、DVD7月だそうですよっ!
ドラマCD、3Zだったらどうする!!!?
いや、あり得るよ。うん、十分あり得る!
というか、聴きたいですよね。それも、たっぷりと~。
いずれにしても楽しみですっ。
2007/05/02(水) 23:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは!
あ、今日アニメイト行ったのに、DVDのあたり全然見てこなかった…。
特典いっぱいですねっ!シーズン其の二は、やっぱり頑張って買わなきゃソンですね…バイトしようっと。笑
あ、今日そんなわけでアニメイトでカードガム見つけたので、普段グッズって全然買わないんですが、1枚だけ買ってみました。あとでブログにのっけますんで、お暇な時にでも遊びにきてくださいね♪
2007/05/02(水) 23:35 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
マジすかー!
私は毎回銀魂DVDを買ってるわけではなくて特典CDが付くときだけ買ってるのですが(やらしいな)、またまた購入時というわけですね!!
やほーーいっ!!!

やっぱり桂とか桂とか桂は出てくるんですかね!?
出てきますよね!!
だって銀魂だから!(笑)

今からすごーく楽しみです!


銀魂ガム、私も探してみようかな…(笑)
2007/05/03(木) 00:21 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
アニメイトか!
ゆいちょさん、こんばんは。
あ、そっか、アニメイトで売っているかぁ銀魂ガム。
さっきから私ガムガムってどんだけガム食いたいんだよ、みたいですが、欲しいのはカードです(それも桂のね)
わーい、あとでブログ覗きに伺いますね~。
2007/05/03(木) 00:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
購入時ですよっ。
jamさん、こんばんはぁぁぁ。
第1巻にドラマCDです。いつから予約開始なのかな、“買い”ですよ♪
やはり当然間違いなく桂は出てくるでしょう。
だって石田彰だからっ!!!!!(甲斐田さんっぽい口調を希望)
楽しみですね。
第1巻の最初には、あの「テコ入れの巻」が収録されるんですよね?
あれこれと著作権ギリギリっぽい話だったけど、ちゃんと収録されるよね?
ベルサイユのブタバラだ~!
石田さんの歌が聴けるぅぅぅぅぅ!
マジ楽しみです。

あ、ほんとだもう5月に入りましたね。
こちらこそ、楽しみにしてますよ!当日はよろしくお願いしますね(私もここで言ってるよ/笑)
また連絡しますね。
2007/05/03(木) 00:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
