ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月前に中古でゲットしたDVD『劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem ~選ばれし者への鎮魂歌~』
限定版にだけなのかな、もう一枚DVDが付いてきまして…。
それが、DVD『“裏”劇場版 幻想魔伝最遊記~選ばれし者たちへの賛美歌~』なのです。
“裏”?裏ってぇと、やっぱり“裏”なんですか?(ドキドキ)
とか言って、別にR18指定モノとかじゃないですよ!って誰もそんなこと思わないか(笑)
これは、劇場版が出来るまでの道のりが記録されています。
アフレコ風景もね♪
それから初日舞台挨拶もねっ!
楽しいです。石田さんステキでカッコよくて可愛いですvv

アニメがどのように制作されているのか。
ひとつの作品が出来上がるまでにどれだけの人たちの力が必要なのか。
アニメが好き~とか言って、私なんにも知らなかったな。
いや~、ほんとにみなさん、スゴイのです!
そして、声優のみなさん!石田さん!!!!!
これ、2001年に収録されたものですか…。
石田さんが、すっごく若いっ。
えっと、6年前というと、33歳?み、見えない。25,6歳にしか見えないですよ、石田さん。
髪がちょっと短めで、とても爽やかボーイです。
30代の大人の男性に向かってボーイってのも何なんですが、いやマジでボーイなんだってば!
現在の石田さんも39歳になんて見えないもんね。
今も昔も石田さんは、周りの人よりも7,8歳は若く見える。
このDVDの石田さん、何、何なの、この可愛らしさはっ。
アフレコ現場で石田さんが八戒さんになっているところも見られるよ!
舞台挨拶では、草尾さんのアドリブに更に石田さんがアドリブで乗っかって、石田さんの“お利口さ”が際立っております。
保志さんは、昔から弄られ役なのね。
平田さんに弄られたり草尾さんにしてやられたりで、保志さんちょっと涙目っぽくなってたよ。
石田さんは常に控え目な位置でニコニコとなさっていて、とても楽しそう。
保志さんの災難を「あらら、保志くん弄られてるなぁ」という感じで見守っておられます。

劇場版本編は、まだ観ていない(爆)
これはまた今度じっくりと観たいと思います(休み明けかな~)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0001.blog96.fc2.com/blog-entry-218.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/05/01(火) 19:10 | URL | 流行通信 #-[ 編集]
2001年ネタですけど
流行通信さま、こんばんは。
え。今回の記事って2001年の作品関連の特典DVDについてだったのですが、よろしいのでしょうか(あまりにも古い気が/汗)
それでも、ありがとうございます(さっき覗かせて頂きました)
“裏”と言っても本編ではない“裏”なのであります。
アダルティーなところでなければ、紹介していただくのは有難いです。ホントすいまっせーん!(こんな拙いブログなのに;)
2007/05/01(火) 19:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。