ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

銀魂がとってもお好きなゆいちょさんのところとか、銀神がものっそいお好きなケーさんのところにお邪魔して、おぉ!そうだそうだ、私も投票しなくっちゃと思ったのでした。
え?何の投票かって?

銀魂キャラで好きなコンビ

5月1日0時から投票開始ってことを私は忘れていたのだ(汗)
ゆいちょさん、ケーさん、ありがとうございます。
おかげで投票することが出来ました~。
午前中にはPCからはうまく投票できないというトラブルがありましたが、今ではもう復活しています。
私はもちろん銀時と桂でございますよんvv
何度も何度も言うけどさ、左にズラッと並んでるのバナーをご覧いただければ私の嗜好が判りますよね(嗜好、言うなや!)
銀さんと桂の、喧嘩はするけどそれは仲が良いからだよ的な雰囲気がね、すごく好きなんですよ。
ヅラは銀さんのことがすごく好きだよね~。だって、しょっちゅう万事屋に遊びに行ってるじゃん。しっかり茶飲んだりご飯食べたりしちゃってさ(笑)
銀さんのことが好きとかじゃないなら、あれだあれ、ヅラも万事屋メンバーになりたいんだ!
というか、ヅラは万事屋メンバーだと思ってる視聴者さんもすでにいるとかいないとか?
腐女子考えで突っ走ってみると、私の脳内では銀さんとヅラはムフフな仲なんだけどね。私だってもっと普通に考えてみることだって出来るよ?(笑)
銀時と桂は、深い絆で結ばれた友なのだ。

紅桜編を読むと、それがもっと深~いところまでいって
ツレとヅラのことを言ってまうんだ、銀さんが。
銀桂派はもう、そうでなくてもヅラがあんなことになって、刃物のように冷たく鋭く怒る銀さんを目の当たりにしてウキャウキャだってのに、銀さんの「ツレ」発言に、みんなの頭はドッカーンですよ!
この投票締め切りが、アニメで紅桜編をすべて放送し終えてからだったらな~。
銀桂を投票する人がもっと増えるかもしれないんだけどな~。
あ、でも、高桂ファンも同時に増えるかもしれないね(笑)

コンビ13組かぁ。
どんなコンビが誕生するでしょうね。
なんか楽しみですね。
7月以降も銀魂DVD頑張って買うよ!
だから、ステキなコンビで表紙を飾ってくださいお願いしますvv
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うちのブログにコメントくださってありがとうございました!私が今度は遊びに来ちゃいました♪
いやぁもう、マシュマロvvさんの銀時と桂のコンビ大好きっぷりがよーーく伝わってきましたwww
銀時と桂がジャケットを飾るといいですね!!
私はお金なくてDVDに手を出せないでいましたが、2年目シーズンのジャケットは頑張って買うつもりです(笑)
13組のコンビが今から本当に楽しみですね!
2007/05/01(火) 20:26 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
伝わった?
ゆいちょさん、こんばんは~。
ふふふ、私の銀桂好きが伝わりましたか、よかったです~。
どんなコンビが表紙を飾るのでしょうね。とてもドキドキわくわくしますね~。
銀魂は、いろんな投票をしてくれるから楽しいです。
2007/05/01(火) 20:44 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~。石田さんや銀桂にきゅんきゅんしているマシュマロさんを横で見るのが楽しい安川です(爆)

余談ですが4月28日発売のジャンプ買い逃しました…(ノД`)・゜・。
まさに「たまに土曜に出るから気をつけろ」だった…。
2007/05/01(火) 23:29 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ジャンプ発売日は気を付けろ!
ゆかきさん、こんばんは~。
いつも横でゆかきさんからの視線を感じているよ(え)
いや~、毎日毎日石田さんと桂(銀桂)で脳内いっぱいいっぱいな私。ますますそれらに拍車がかかってきたか!?
バトン数個、質問をコピーしてはあるんですが、なかなかお答えできなくてすみませんっ。
もうちょっと待っていてくださいね。

土曜発売ジャンプ、逃しましたか!
でも連休1週休刊になるので、まだ土曜日に発売になった号が売られているかもしれませんよ。
テニプリは、タイトルが『テニスの王子様』じゃなくなっちゃってますから(笑)
銀魂は、正直桂スキスキスーな私は複雑な気持ちです。
だって銀さんが真選組の隊服着続けてるんですもの~。
桂に「おい銀時!貴様どういうつもりだっ。そんなものは早く脱げ!」とかいって怒られるといいよ(イタイ妄想)

ほんと、ジャンプの発売日には気を付けろ!ですね。
2007/05/01(火) 23:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
