ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

別にソレで一日が左右されるとかじゃないけれど…

今朝の番組でやっていた占いで、私の星座である水瓶座が第1位でした。
「今日の12位は…ごめんなさ~い。水瓶座です」
と言われるより、やっぱり1位って方が気分的にやったぁ!となりますな~(別に信じてるワケでもないけど)

今日の朝が、そうでした。
そして更に更に、そんな“水瓶座のあなた”(=私)のラッキーパーソンは………ジャジャーン!

個性的な声の人~

石田さんだ!石田さんだよ!そうだ、間違いないよ石田彰さんだドッキ(*♥д♥*)ーン!!
いやいやいや、今日に限ったことではないからっ。
常に石田さんはあたいのラッキーパーソンだから!(一人称変わっちゃってるし;)
個性的な“声の人”ってのが、朝っぱらから私にはツボでした。
そして朝から幸せな気持ちになりました(単純なオトナ/笑)
こんなに嬉しくなるってことは、占い信じてないって、真っ赤なウソになるね、へへへ。

朝から占いで…の流れが、銀魂の近藤さんを思い起こさせておかしい。プププッ。
あれは可哀相だったもんね。
「今日死にま~す」って爽やかに言われてみ?
歯磨きしてる最中だったら口の中の歯磨き粉ゴックンしちゃうよきっと(笑)

さてと、どの石田さんでこの幸せ気分を更なる高みへと持っていこうか…。あぁ、やっぱり私って強欲ぅ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
