ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お昼ごはんを食べたら眠くなっちゃったので、椅子に腰掛けながら『羊でおやすみシリーズ 僕らの声で』をヘッドホンして聴きました。
心地よい石田さんの声…
しょっぱなからドキドキと心拍数が上がってしまったけど、でもホントに意識がフワ~ッとどこかへと行く感じ。
それでも、石田さんが優しく、一生懸命私のために(そう思い込ませて、お願い)数えてくれているのに眠ってしまうなんて!あ、いや、「眠りなよ」という思いを込めて数えているのに眠らないのもまたアレなんだけど、でもさ、眠れないじゃん!
おまけに途中途中で…ムフフ
石田さんだけに数えさせるのは申し訳ないから、途中から私も小さな声で羊をかぞえてみた。
い、石田さんと一緒に羊をかぞえるって、すごくイイ!!!!!
だって、石田さんが添い寝してるんだよ?(妄想はなはだしい)
自分も声に出してかぞえてみると、まるで石田さんに羊をかぞえてあげているような錯覚に陥る(え)
ますます心地良くなってきて、目を閉じながら石田さんの声を聴いていると、時折頭がガクッとしてくる!
これは!私、石田さんの優しい声で眠りつつある?
眠っているのではないけど、神経がとても休まっているのが判る。
あぁ、これがこのCDの効果なんだな~。
石田さんと保志さんが頑張って収録してくださったおかげだな~。
と頭の中で考えていたら、

ピーンポーン

ちっ、誰だよ!
飛脚さんがお荷物を届けに来たのでした。
ありがとう。それは私が注文していた“DS版ファイナルファンタジー12”です。
でも今はゲームはどうでもいいのだ!
一時停止にしていた石田さんの「羊が137ひき…」を聴いてゆったりとしたい。
またヘッドホンを装着して聴き始める私。
再び夢の世界へ…

ピーンポーン

今度は誰だよ!!
カンガルーさんでした(爆)
ありがとう。それも私が注文していた“セイントビースト~起源~ミニドラマCD付き限定版”です。
あ、このCDは後程聴きますよ。
でも今は、羊の石田さん、じゃない、羊を数える石田さんに全神経を集中していたいのお願い。

ちょっとウトウトとしそうになったけど、200匹まで無事拝聴。
私、いい子になるよ(オトナだけど)
保志さんの番になったら一挙に夢から醒めました(あ、保志さんは保志さんでとても可愛らしくて良いですよ!)
明日は昼間、横になりながら聴こうかな。
は!ダメじゃん。明日は家族が休みで家に居るじゃん(ショック)


カンガルーさんが届けてくれたセイントのCDを、羊でおやすみシリーズに引き続き聴いてみる。
前半の、あのユダの声が、石田さんと重なってしまって赤面。
だって、さっきまで石田さんが添い寝してくれていたからさ!(違うからっ)
ヘッドホンで聴くと、石田さんの声が全身にしみわたってきますね~。
それがなんとも気持ち良くて、どうかなってしまいそうな午後のひとときなのでした。
コメント
この記事へのコメント
α波放出中ですね
マシュマロvv様、今晩は。
やはり石田さんは凄いですね!!
200匹まで数えてくれるなんて…しかも耳元でvv
保志さんは可愛らしい声なのですね。
これは寝ている場合じゃないですね。起きて最後まで聴くべしです(笑)
自分も欲しくなりました!!
2007/04/27(金) 23:02 | URL | じんび #-[ 編集]
これ、とってもイイですvv
じんびさん、こんばんは!
石田さんの声はホントに素敵だと思う。ちょっと掠れた感じが色っぽいんですよね~…
ヘッドホンして耳元で囁かれたら、寝てる場合じゃないよ!
というか、興奮しちゃいますYO
始めは、予約しておきながらも「どんなCDなんだろ」とか思っていたんですよ、実を言うとね(笑)
でも、期待は裏切らなかった。石田さんスゴイッ!
ぜひじんびさんにも聴いて欲しいですっ。
私は敢えて石田さんの言葉を全部は載せてないんですけど、実際に石田さんの声であの言葉たちを耳にされたら、悶死寸前になると思われます。
私は一度逝って、戻ってきました(生き返り?)
2007/04/28(土) 00:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~
このCD、レポまだ、読んでませんから~
届いて無いんです。
遅いよ~~~アマゾン!!

でも、コメントは、読んじゃった(笑)
200匹も数えるの~~うそ~~~、どんなプレイやねんっ!(爆)
でも、いくらα波出ても、石田さんだもん、確実に私は、眠れないな。200匹も数えるの聴くなんて、できるのかが心配になってきた・・・・・
明日明後日には、到着予定です!
レポ、書いていいのかなぁ。。。
ちょっと怖い・・・
2007/04/28(土) 01:35 | URL | 晶 #-[ 編集]
レポ、待ってますよ~
晶さん、こんばんは。
もうアマゾンさんから届いたかな?
レポ、みんなそれぞれに自分の感じたままに書いて載せたらいいと思いますよ~。
晶さんのレポもとても楽しみで~す♪
石田さんがステキすぎるよ~んvv
イロイロと妄想しちゃうよぉぉぉん!
た、たまりませんっ。冷静に聴いていられない。
ちょい掠れ声な石田さんだよ?我慢できないよ(何をだ!)
2007/04/28(土) 17:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
聞きました!
こんばんは~
何度も、同じとこで、コメントして、申し訳ないっ。(ペコリ)
今日は、癒されて、気分いいです!
しかも、いつもより、1時間も早くお友達サイトめぐりやってます(笑)
なんか、いいぞ~
これも、羊さんCDのおかげですね。
この石田さん、なんで、こんなに優しいの~~?
子供相手という想定だからなの?めちゃめちゃ、やさし~く、語りかけてくれて、こんなお父さんだったら、毎日、大人になっても、一緒に寝てあげる(笑)
保志さんに、代わった時、保志さんの口調が、あまりに普通だったから、石田さんとのギャップで、「あれ?」って現実に戻っちゃいました(ハハハ)
でも、最後の方は、保志さんも、ゆっくりになって、「眠って~」オーラが出てましたね。良かった。
さっきも、メールで、書きましたが、これは、常時、PC内に入れておきます。そして、仕事中聴くことにしま~す。
精神安定剤として・・・・

あ、レポ怖いなんて、書いておきながら、やっぱ、私は、我慢することは、できず、しっかり、レポ書いてしまいました(笑)
ま、こんな私です。。。反省。。。。
2007/04/29(日) 00:28 | URL | 晶 #-[ 編集]
ステキな優しい石田さん
晶さん、こんばんは~。いいですよ。いつでも何度でもコメント大歓迎です♪

石田さん、すごく優しい声ですよね。
晶さんエライ。保志さんのところもちゃんと聴いたんですね。私はまだです(保志さんゴメンナサイ)
とてもいいCDですよね。お気に入りCDに仲間入りです。
2007/04/29(日) 01:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
