ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

晶さんのところに遊びに行ってて思い出した!
私、ケータイ少女の着信5ってまだ観てなかったじゃん。
もう、人気投票結果が出たというではありませんのっ!
とりあえず、最後の少女のお話を観なければ。

今回の女の子は尋よりも年上キャラなんですね。
スポーツ万能で、クラブ活動もイロイロとやっているらしい。
特に弓道には力を入れているのかな…。
サバサバとしていて、気持ちのいい性格の女の子なようです。
弓道部の部室へ尋が先輩を呼びに行ったらお着替え中だったという(ベタな…)
先輩にパシーンと頬を叩かれて、尋のギャァァァァァみたいな悲鳴(笑)
石田さん、さすが~。
みなさんがおっしゃっていたように、今回は尋と先輩との会話だとか接する機会だとかが多かったですね。
石田さんの尋の台詞がいっぱいあって、嬉しかったです。


投票結果は、巴さんだったんですね~。
高橋美佳子さん!桜乃ちゃんだvv
そして、石田さんと美佳子さんと言えば『エレメンタル・ジェレイド』のクーとレンですよね。
実は私、この子に投票しました。他はどうだったかな、クマちゃん柄のパンツ娘にも入れたような気がします。
巴さんは、非常におとなしい女の子だったように記憶している。
階段から落ちそうになったのを尋の友達が助けて、その友達が巴さんに名前だかを訊いたら「あなたとは初対面で話したこともないのに、答えられません」みたいに突っぱねたんだよね、たしか。
音楽室でピアノを弾いてたよね、たしか。
道端で瀕死の小鳥を見つけて、一生懸命介抱しようとしてたよね、たしか。
どれも“たしか…”っていい加減だな私も(爆)
おとなしくて無口でクールドールってイメージだったのに、情熱的にピアノを弾いて、小動物に優しい。
そんな様子を観て、尋が「あれ、この子こんな一面も持っているんだな」とか思ったんだろうな~。
私も、こういう一見ツンとしているのに、小鳥が元気になったのを見て安心してそっと微笑む、みたいなちょっとしたギャップに弱いんです。
ちょっと違うかもしれないけど“ツンデレ系”っぽいよね、この子。

さぁ、石田さん演じる尋がどのような告白をするのか!
非常に楽しみです。
相手は誰でもいいや、尋が気に入ったのならいいよ、それで(実際は人気投票だったわけだけど)
私個人では、ナンパされてる自分を自分で実況してたお嬢さんは、好きじゃなかったな。軽いカンジがして、私の歳ではついていけませんでした(汗)
小学生にスカートめくりされてた後輩の女の子は、可愛いと思いました。
最後に小学生に絆創膏を貼ってあげる優しさが、ただ可愛いだけじゃなくて意外としっかりしてるんだな~というギャップ。
あ、ここでもやっぱりギャップだな。
男はギャップに弱いのか!?(え)
私がギャップに弱いだけか(爆)
コメント
この記事へのコメント
お~~~そうか!!
クーとレンかぁ~~~~~~~!!
全然気づかなかった。
いや懐かしいねぇ「エレメンタル・ジェレイド」♪
すごい好きだったよぉ///

私はいちるちゃんか巴沙代ちゃんがいいなぁって
思ってました。
エンディング楽しみだね~~~~///キキキ♪

2007/04/24(火) 08:11 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
そうそう
もう投票終わっちゃってましたよね。
ついこの前、5分のアニメってどんなだろう・・・って思ってたような気がしますが、早いですね。
マシュマロさんは、巴さんに入れたんですね、じゃぁ、嬉しいですね。尋くんとのエンディングは、まだ、想像つかないけど、石田さんとあの彼女が、どんなカップルになるのか見守ろうと思いますっ!
実は、彼女は、ほとんど内容に記憶がなくって・・・
しかも、第1話の後の投票で、すでにたくさんの票が入ってるのを見て、ちょっと、引いちゃったんですよ(苦笑)
なんだ、デキレースか?みたいに思っちゃったような記憶が・・・・
私は、単純にイチルちゃんを一押ししてました(笑)
あまり、人気なかったみたいだけど・・・・。
エンディングアニメは、まさか5分じゃないですよねぇ。。。
2007/04/24(火) 10:53 | URL | 晶 #-[ 編集]
クーとレンだよ
ゆみっちさん、こんばんは~。
そうそう。クーとレンなんだよね~。って、尋と沙代ちゃんなんだけどさ(笑)
私もエレメンタル・ジェレイド大好きでしたよっ。
クーのドギマギした表情がすごく可愛かったよね!

どんなEDになるのか、楽しみです。
2007/04/25(水) 02:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
そうですね~
晶さん、こんばんは!
うんうん、気付けばもうEDを待つばかり。早いですよね~。
どんなEDなのかな。
EDはたっぷりとやってほしいですね!
2007/04/25(水) 02:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
