ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、なんだろう。なんか急に嫌になってきた。
って、何がだよってな話なんですが…疲れてしまいました。
私はやっぱり変人なんだろうか。
大きな輪に入れませ~ん。
だめだめ、すごく疲れる。
輪は小さく小さく…でないと私は耐えられないYO
ちっ、なんかおもしろくないな。そしてこんな感情を抱く自分がすごくやだ。
情緒不安定気味で~す(笑)
不安定だと、言ってることもワケわかんないね、ダメだこりゃ。

とりあえず、ちょこっとだけアニメ銀魂について。

今日の銀魂、赤子がすっげぇ可愛かった!
銀さんにそっくりなベイビーだぜvv
後半過ぎてから、桂が登場しました。
相変わらず美しいのにお馬鹿さんで愛しかったです。
桂が、赤ちゃんを抱っこ!!!!!
赤ちゃんに怒鳴りつけてるようにみえるが、え、それであやしていたのか?
アレ?桂ってアレのことを「チョメチョメ」って言うのではないのか?
今日の銀魂では「ニャンニャン」って言ってましたが、原作ではどうなんですか?読んだのに忘れてしまってます。
でも、ほぼ原作どおりなヅラシーンだった?
って人に聴く前に自分で今すぐ原作を読むがいいっ!

石田さんがね、石田さんがね、もうね、ホントに桂を楽しんで演じていらっしゃるのが伝わってくるんですよ。
非常に嬉しいです。石田さんもヅラを愛しているに違いない!(決め付け)
また明日も観ようっと♪
コメント
この記事へのコメント
だだだだいじょぶですか?
情緒不安定との事ですが大丈夫ですか?
私もたまーにやってきます。たまー…ですけどね。
情緒不安定になっても、私はマシュマロvvさんについてゆきます。疲れたら癒しにゆきます。

え?原作では「チョメチョメ」だったのですか(原作読んでない人…)
てこたぁー…まさかー…石田さんのアドリブなんてことはない…ですよね?笑
アドリブだったら爆笑モンですけど。
さっすが石田さん、古い時代を生きておられる!と。
2007/04/13(金) 01:22 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 09:36 | | #[ 編集]
アドリブなのかなっ!(コーフン)
jamさん、こんにちは~。
心配かけてごめんなさいぃぃぃ。もう、だいじょぶです。
ありがとうございましたっ。

そうそう、やっぱり桂は原作では「チョメチョメ」ですよね。
昨日は石田さん、「ニャンニャン」って言って、それに杉田さんが「夕焼けニャンニャンかよコノヤロー」みたいに応えてましたね(笑)
うわ~、これが石田さんのアドリブだったらステキだ!
それだけ桂演じるのにノリノリってことだもんね、くぅ鼻血が出そうだ!
昨日の桂も非常によろしかった。大満足です!
赤ちゃんもすげくきゃわいかったぁ。
捨てられている赤ちゃんを見て銀さんが動揺しまくるところも爆笑でした!
似蔵が恐いですね~。
紅桜編、もうすぐ登場かっ!
2007/04/13(金) 15:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。