ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070412093403
ガンダムエースの付録の下敷き。
アスランとキラの2ショットで。
いや、あの、このふたりが揃っていても別に新鮮とかそういうことはないんですけども・・・。
アスランがね、キラの左肩に右肘をグッと乗せてるポーズがツボだったんですよ!
ガンダムエースってデカイし重いし高いしあんまり読むところなi
けど、この下敷きのために昨日買っちまったぁ。
付録だから紙製なのかとおもったら、ちゃんとした下敷きだった。
少女漫画雑誌のもそうだけど、今の付録ってなんかすごいよね~。
私の子供のころは、付録と言えばほんとにオマケ感たっぷりの、紙工作みたいなのばっかりだったのになぁ。
今のは普通の付録が、昔の全プレみたいな品だもんね~。買っちゃうわけだよ(いや、こんなオトナ普通いないか!)
コメント
この記事へのコメント
なんか、いい感じ♪
こんにちは~
お~!これは、なかなかいい仕事してますね~
アスランが、頼もしいお兄さんに見えますね。
こういうのも、いいですね。
キラとアスランって、二人とも天然って感じ(私の中では)なので、二人で、いるとほんわかした空気が流れてるんだろうなぁ・・・・なんて、関係ないこと考えちゃった。

雑誌は、あまり買わないんだけど、今、付録ってほんとすごいですよね。ま、その分、本体も高いんだけど
いい付録だと、つい手が出るの分かる、分かる。

で、この下敷きは、どこに飾りましたか?
(飾るんだよね?ニヤリ)
2007/04/12(木) 11:18 | URL | 晶 #-[ 編集]
どこに飾ろっかな♪
晶さん、こんにちは~。
ね?このアスラン、なんかイイでしょ?
アスランは、キラと一緒にいるととても穏やかな顔つきになりますね。親友なんですね~。
付録の魔法にまんまと掛かってしまいました(汗)
恐るべし、付録マジック!(私だけかも…)
2007/04/12(木) 12:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
