ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、じんびさんのところで知りました。
やったー!石田さんがナデプロのドラマCDにご登場なんですね~。
甲斐田さん演じるこばとがパーソナリティーの『ナデプロ!!スペシャルWebラジオ』の期間限定配信分(4月9日~15日)の後半で、ゲストの櫻井さんと“いっしー”について話されているのを聴きに行ってきたよ!
まずは“いっしー”の容姿について。
なんか、すっごい可愛いらしいよ!クリクリしてるっぽい。
可愛いのに、キャラ設定での年齢が36歳なんだってさ(笑)
すごい強烈なキャラみたいです。
こばとがすっげぇワケ判らないキャラで、そのマネージャーっていうのが“いっしー”なんだっていうから、ますます期待しちゃいます。
きっと面白いはずだよ!
甲斐田さんが“こばと”を披露した時の石田さんの第一声がたしか「殴りてぇ~」とかじゃなかったでしたっけ?
初めてこばとのしゃべりを聴いたけど、声のトーンの高さと強烈なまでのハイテンションな様子に吹きだしてしまいました。
甲斐田さんってすごいな(笑)
石田さんとの掛け合い、今から楽しみだよ~。
でも、甲斐田さんはすごく緊張したんだって。
「石田さんは“笑い”に関してとても厳しい方だと思って緊張した~」とおっしゃってました。
大丈夫だよ、甲斐田さん。
櫻井さんも言ってたけど、“こばと”のことをアイドルとしてではなくてお笑いとして石田さんは認識したんじゃないかなと。
いや、だって、こばとって想像以上にすごいよ!ビックリだよ!
石田さんが「殴りてぇ~っ」って言うの、よく解る。
あ、いや、この「殴りてぇ~」はある意味、誉め言葉だと思いますよ。
一度聴いたら二度と忘れられないキャラだ。
お笑いの世界ではコレ大事なことだからっ!
というわけで、6月発売予定の“いっしー”登場CD、予約しなくちゃだよっ。
問題は、どこのショップで買うかだね。
今までのナデプロはアニメイト限定販売だったけど、今度発売予定のCDからよそのCDショップでも取り扱われるそうですから。
ってことは、アマゾンか!?(割引されれば、決まりだな)

コメント
この記事へのコメント
期待しちゃいますね
こんばんは。
『いっしー』について、詳しい情報が聴けましたね。
可愛い36歳って…
石田さんを表現しているようです(エッ)
早く聴きたいですね。
2007/04/09(月) 23:22 | URL | じんび #-[ 編集]
ワクワクです!
じんびさん、そして甲斐田ゆきさんファンのお姉様ありがとー!
聴いてきて、ますます楽しみになりましたっ。
可愛い36歳“いっしー”!
たしかに石田さんそのものって感じですね。
甲斐田さんも「石田さんといっしーがシンクロするのっ」とおっしゃってましたし(笑)
2007/04/09(月) 23:38 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。