ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

忘れてたんですわ…。
銀魂のことをすっかり忘れてしまってた。で、おじゃる丸とか乱太郎とか観てたあたい(爆)
乱太郎が終わってチャンネルをテレビ東京にしたら、やってるじゃん、銀魂っ!
何やってんだい、私。録画予約もしてなかったYO。
深夜放送開始の『鋼鉄三国志』の予約はきちんと済ませているというのに、バカ、バカ、私のバカぁぁぁぁぁ!
だから今日の銀魂の前半はまるで観られてません。
私が観始めたのは、6時20分すぎから。
というわけで、観たところからのみの感想、行ってみよう!(それでも感想レビューせずにはいられない程おいしかった今日の銀魂)

話はまるで見えなかった。そりゃそうだ、おしまいの方しか観てないもの…。
でも、ヅラは観ることができたよ。あ、いや、キャプテンカツーラだね(笑)
すっごい勇気だよ、ヅラってば。
新選組の面々がいるというのに、同じ場所に登場してるし。
土方に「お前、誰だ」とか言われてるし。
それに「キャプテンカツーラだ」なんて答えてるヅラって相変わらずイラ可愛いヤツだね(あぁ、大好きだ)
話の展開が判ってない私には、ヅラの台詞以外はほとんど耳に入りませんでした、ごめんなさい。

6時25分くらいに、新OPが流れたよっ。
一瞬「アレ?野球中継でも前にあった?今から始まるのか?」とか思ってしまったが、いやいやいや、ほら、コレはサンライズのサプライズ効果だからっ。
新OPもすごくイイ!
ヅラ、カッコいいvv(エリーもいい)
おしまいの方しか観れてない私だから、ヅラ(&エリー)以外の人物はあまり目に入らなかったの、ごめんなさい。

OPの後、CMが入って、またまた本編がちょこっと。
登場人物が思い思いに「全然決まってないままじゃないか」みたいなことを言って(あれれ~?そんなこと言ってなかったかな←小学1年のコナン君みたいに読んでくれっ)、みんなの後ろから誰かオッサンの声。
観ると、エリーじゃん!
エリーがしゃべってる(久しぶりだ)
タバコなんか吹かしちゃって、オッサンっぽい。すごいオッサンっぽい。
「な、何を言っているんだ。エリザベス…」←動揺を隠せないヅラ
「あぁぁ、今日はエリザベスじゃないから」
エリーの口から覗くメガネのオッサン!!!!!?

「誰っ?」

この「誰?」って言い方が石田さん、スバラシイ。
動揺しすぎちゃって、声裏返ってるよ、桂さん!
あの、「ウソだろ?エリザベ【ザー(砂嵐)】」もとっても可哀相だったけど、また今回もショックを受けてしまったんだね、コタ(マジ可哀相な子)

新EDがねっ、スゴイですよ。
高杉、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
白夜叉銀時、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
攘夷戦争の時の桂、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
そして紅桜編、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
え。そうだよね。私の勘違いじゃないよね?
今シーズンも、銀魂やってくれそうです。
私達の期待を裏切らないのが銀魂であり、アニメ銀魂スタッフの皆様です。
もう、観逃すなんて失敗はしないよっ。
あ、もちろんDVD買いますけどね。
コメント
この記事へのコメント
ううああああ!!マシュマロvvどのおおあああ!!!
前半が!前半がああっ!!!
マシュマロvvさんみてたら絶対に悶えてたっつか多分(∀・∀)アヒォォ!!!!!ってなってたシーンがあったのにっ!!!
ああああ!!!
語りたかったんです!マシュマロvv殿とおおっ!!
だって・・・だってえええっ!!(ネタバレするから言いたくても言えなくてうずってる私・・・
ダビして送りつけたいくらいですよおおおっハアハア
(すみませんすごいコーフン状態です滝汗)

今回ヅラ初めみんなめっさ最高でしたvvv
ED!!キタヨキタヨ!!!
紅桜編ものすごく楽しみです!!私もあの話はすごい好きなので今から興奮してますvv
EDってだいたい3ヶ月で変わるからもうすぐしてくれますよねvv
ではではvv
2007/04/05(木) 21:42 | URL | けー #-[ 編集]
えぇ!?
ケーさぁぁぁぁぁん!
やっぱりか。やっぱり私はやっちまったのかぁ!
前半見逃してしまった私はバカですね(涙)
あぁ~ん、どんなんだったのか知りたい観たい悶えたーい(壊)
ケーさん、こっそりと教えてっ。
というか、なんで今日に限って忘れてしまったんだ私は!悔やまれます。悔やまれますよまったく!バカ、バカ、ほんとバカ!
今晩は、寝られないかもしれません(え)
2007/04/05(木) 22:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ここだああっ!!
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-477.html

↑マシュマロvv殿!youtube発見しましたよ!!
私のおパソじゃちょっととまったりしてましたが何とかみれると思います!!
うおおおあ!ツライ!って時はメールください!
アレしますから!!
(ってマシュマロvvさんとこってビデオ見れるのかな・・?DVD買ったって言ってたから・・・ビデオデッキなんて古い道具はもしやないかもおおお??)
2007/04/05(木) 22:43 | URL | ケー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 23:44 | | #[ 編集]
がぁぁぁぁl----!!
マシュマロさぁぁぁぁぁっぁぁぁっつつつつつつつん!!!
最初ですよ、最初にヅラが石田さんが#$%&'(+*!!
なんと、そこを見ておられなかったとは。
うぉぉーーん!!一緒に萌え萌えしたかったでおじゃる。
けー様も書かれてますがダビして送りつけるよっ!!

EDのヅラもめっちゃ美しかったし、白夜叉の銀さんも高杉もエロかったし、あのEDは高杉のための紅桜編ですよ。
私、この時間までで3回も見直しちゃったんだもん。
気づいたら口が開いてるよ、自分!!
ほんっとに銀魂スタッフありがとう、大好きだ。
今日のはいったい幾つパロを入れたか数え中。

2007/04/06(金) 00:04 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございますっ
ケーさん!情報をありがとうございますっ。
観てきた。うん、私のパソちゃんもやっぱりぎくしゃくした動きではあったけど、でも大丈夫!
石田ヅラッパーの声、しっかりと聴けましたよ~。
ほんとありがとう。これでぐっすり眠れますvv
感謝ですっ。愛してるよ~。
2007/04/06(金) 01:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
何度でも観たいよねっ!
シッポさん、コメントありがとうございます!
もうね、ほんと今回は私凹みましたよっ。
普段は観てないおじゃるとか乱太郎とか観てる場合ではなかった!
あまりにも動揺してしまって、気付いて銀魂を観始めた時間を間違ってレビューしてるし…もう直しましたけどね。
すごくおもしろいオリジナルだったそうで~。
先程、ぎくしゃく画面ではありますが観てきましたよっ。
石田さんは本当にヅラを楽しみながら演じていらっしゃるなと確信しました!
今度からは絶対に忘れたりしないように気をつけます。
紅桜編、楽しみですねっ。
きっと銀桂ファンが増えるに違いない(いや、私の希望だったりする)
2007/04/06(金) 01:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
見れて、良かったよ~~
こんにちは~
あ、さきほどは、メッセージありがとうです。
来るたびに、コタローくんに好き好きして、帰ってます(笑)
コタローくん、私って、分かってくれてんだね、嬉しいっ。

で、銀魂・・・まじっすか?
見れてないんすかっ!って、一瞬思ったけど、「ようつべ」というすばらしい手段(?)があって、良かった、良かった。
今回のは、桂さん好きぃのマシュマロさんが見ないわけにはいかないですよ~!
あの歌は、ほんとに、銀魂さまさまですね。
石田さんのノリの良さが、存分に発揮されてました。
いやぁ、昨日は、いいものみさせてもらいました!
ねっ
2007/04/06(金) 10:35 | URL | 晶 #-[ 編集]
ほんとに石田さんのノリって素敵っ
晶さん、こんにちは~。
ありがとうね、コタローもちゃんと判ってるよ~(笑)

さて、ゆうべ何とか観ることが出来ました。いや~、観れないでいる時にはホントどうしようかと思いましたが…(それでもリアルで観られなかったことに未だ凹みぎみ)
石田さん、銀魂は特にノリノリですよねっ。
あの手のギャグが大好きなんだと思います。
これからがますます楽しみですね。
2007/04/06(金) 12:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
どのくらいやばいかっていうと、マジやばい
マシュマロvvさん、わたしも今さっき見ました。

神回…!!

これから自分とこの日記書きにいこう。(その前にまずマシュマロvvさんのとこに来ちゃった!笑)

それと、ここで書くのはアレかもしれませんが、鋼鉄見ましたYO!
2007/04/07(土) 19:46 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
マジやばい!そして激ヤバイ!
あこさん、こんばんはっ!
ご覧になった?あこさんもっ。
これでコーフンすんなと言われても絶対ムリだからっっ!
マジやばいよね。激ヤバイよねっ。
あこさんのところに遊びに行きますね。
もう、どうしよう!アニメ銀魂ぁぁぁ。
そして、私も鋼鉄観ましたよん。
2007/04/07(土) 21:27 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/251-695fe6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
