ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

コナンの劇場版『探偵たちのレクイエム』観ました?
白馬役の石田さん、素敵だったわぁ。
劇場にも観に行った作品だけど、改めて観ても白馬のちょいキザな台詞回しがたまらなかった!
あとでまた、録画したのをじっくり観よう。
そして、私の好きな灰原哀ちゃんが良かった。
「傍にいてくれる?」と蘭姉ちゃんに!
普段ツンとすましてる子が微笑んだり甘えたりってのに無茶苦茶ヨワイ私ですっ。
当然この哀ちゃんはワケあって演技していたんですが。そして「こういうのって疲れるわ」みたいなこと、哀ちゃん自身言ってて笑った!
石田さんの出番と台詞が思った以上にたくさんあって、劇場の大スクリーンとスピーカーから流れる石田さんの声に、ニヤニヤしっぱなしだったのを思い出す。
しかし人間欲深いもんだ。
もう少し白馬くんのままでいてくれたら嬉しかったなとか言ってみたり。
おっと、まだ御覧になってない方がこれを見たらマズイかな!?
このくらいにしておきましょうね。
コメント
この記事へのコメント
初めてでした
こんばんは~
白馬くん、良かったですっ!
私は、映画館へも、レンタルもしてなかったんで、この日が来てくれて、嬉しくって!!
で、この上からの喋りが、また、最高に合ってました。
絵が、もうちょっと、私好みだったら~~、もっとグーッだったんだけど・・そこが、ちょっと残念です。。。。
私も、明日、もう一回ゆっくりと見直します。
楽しみは、ゆっくり、じっくりと!ですよね。

あ、そういえば、「知りたいわバトン」完成しました。
かなり、まじめに答えすぎたような・・・(笑)
2007/04/03(火) 00:38 | URL | 晶 #-[ 編集]
こんにちは~~観ました観ましたよ~~~!!
キッドさまーーーーーーーーーー!!(笑)
白馬くんかっこよかったよね///
私もこの映画は劇場で観たんですが
予想をはるかに超えて白馬くんの出番が多くてびっくりで
石田ボイスにデレデレでした///
昨日はばっちし録画もしたので
またじっくりと堪能したいと思います~♪
2007/04/03(火) 13:58 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
お育ちがいい感じ
晶さん、こんばんは~。
白馬くん、お育ちがいい雰囲気なしゃべり方で、ちょっとキザな感じがまた良かったですよね。
絵かぁ、あはは!でも、何度も観ればきっと愛着が湧いてきますよ!なんたって石田さんの声だからねvv
それと、ごめんなさい。このところ自分のブログも携帯からの更新で、遊びに伺っていなくて…。
バトン、答えていただけたんですね。ありがとうございます。
また伺ったらコメント残させて頂きますね。
2007/04/04(水) 02:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
嬉しい出番!
ゆみっちさん、こんばんは!
ゆみっちさんも、劇場に観に行かれたんですねっ。
そうそう、思った以上に出番が多くて、とても嬉しかったです。
だって、今までの登場人物がみんな出てくるって言ってましたからね~。
私も録画したのをまたじっくりと観ようと思います。
2007/04/04(水) 02:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/246-cb69e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
