ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、銀魂DVD第9巻が届きました。
今回の初回特典にはポストカードが付いてくるんです。それも第3期EDの映像をカードにしたものの中から1枚ランダムで封入。
ヅラのが欲しかったんだけど、私の買った中には近藤さんのが入ってたよ~(私信:ケーさん、今回表紙が近藤さんですが、やはり裏を見ると笑える絵となっています)

さて、昨日放送のアニメ銀魂。
今回も笑えました。ってか、銀さんの裸体っっっ!


初めに銀八先生がドンと登場!
「最後の授業です」みたいなことを言う先生に、4月以降も続投っていうのは判っていても「えっ!」とか思ってしまうんだよね。
OPなのにいきなりED流すし(汗)

今回は、銀さんとマダオがカジノで大暴れ(するつもりだった)の巻です。あ、タイトルは全然違うし、内容もアレだけど(笑)
銀さんとマダオって、なんか良いコンビです。というか、いい友って感じですね。よくふたりして登場しませんか?いえ、おかしな意味ではなくってですよ。私が言うとすぐそっちの方向に行ってしまいそうですが、銀さんとマダオは決してそういう風には考えてないですからねっ。
銀さんって、長谷川さんって呼ぶんですね、マダオのこと。
マダオと命名したのは銀さんではなくて神楽ちゃんだもんね。
でも新八は「マダオさん」って呼んだりしてるっけ。
まぁ、呼び方はどうでもいいや。
博打に負けてパンツ一丁になってしまう銀さんとマダオ。
銀さんのトランクス、イチゴ柄!!!!!
ウエストから両腕をパンツの中に入れて、ゴムをちょっと横に伸ばすような感じにして歩いたりするのはやめてくれ~!(笑)
そして、銀さんパンツの中に手を入れて前をボリボリ掻いてましたよねっ(かすかに効果音も入っていたような…空耳か?)
ぎ、銀さん、痒いのかよ。
しかし不思議だっ。現実に前をボリボリしてる人を見たら絶対引くのに、銀さんだと全然OKだもんな!
他にも、銀さんの全身裸体(マダオも、そして他の登場人物もだけど)が観られますよ~。さぁさぁ、寄ってらっしゃい観てらっしゃい。
裸体銀さんが、自分の親指を噛んで甘えた声を出すシーンには参りましたよ!
ホント見事だよね。PTAなんて恐くないよねっ。
EDではちゃんとOP曲を2番まで(?)流して、第2ステージでの今までの映像をパラパラと見せてくれる感じで、キャプテンカツーラとかヅラ子とかも観られて嬉しかったです。
また銀八先生が出てきて、「全員留年。もう1年授業を受けなさい」みたいなことを言ってた。
うん。留年いくらでもしますよ、先生。
1年などと言わず、ずっと続けてくださいよ!
ただちょっと気になったのは、次回予告をしなかったってことです。
4月からもアニメ銀魂続投は決まってるってのに、
「新たなる試練が!?」とかなんとか。
続投決定とか言ってもどうなるか判らないよ的なニュアンスが、サンライズっぽくって笑えた。
そうかい。そんなに私達をヤキモキさせたいのかい。
サンライズさんに弄ばれてる?サンライズスタッフはみんなSか?(ってまたソレかよ私)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。銀さんだとOKってのは私も同じですね(笑)
実を言うと私、下ネタ扱った作品って嫌いなんです。でも銀魂だけは何故か平気。謎(笑)あ、でも銀魂の場合下ネタだけじゃないからなのかも。(過去に嫌だと思った作品って結局下ネタだけだったからかも)
余談ですが今週の放送分親の目の前で見てました。・・・もしかして勇者ですか?
2007/03/31(土) 01:18 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
銀魂マジック
ゆかきさん、こんばんは!
あはは!下ネタ漫画、基本的にはお嫌いなんですね~。
私はどうなんだろ…今まで下ネタ扱ってる漫画に出会ったことがあっただろうか、記憶にないのですが。
ゆかきさんのおっしゃるとおり、銀魂って下ネタだけじゃなく、人情味あふれたお話だとか、かなり深いテーマがあったりだとか、あとは【銀魂マジック】?(笑)
お母様の目の前で銀魂を観ていたゆかきさんも勇者かもしれないけど、子供と一緒に観ている親の方が時に恥ずかしくなる内容だったりしますよね~銀魂(爆)
まぁ、親子でもすでにオトナ同士であれば、今更照れることもないのかなって気もします。
これからも、親の目の前でも銀魂を堪能できる人であり続けましょう!
2007/03/31(土) 02:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/243-6ab61843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。