ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

おっとぉ!長いこと放置してしまってたな…。
いや、ちょっと風邪でばててまして(笑)
でも、ここ数日いろんなことがありましたよ。
今晩にでも近況をレビューしたいと思いますがね。
一番大きな出来事と言えば、液晶TVとDVDレコーダーが届いたってことでしょうか。
ばてていながらも、必死こいてチャンネル設定やら何やら自分で頑張りましたよ(電器屋さんにお願いするって手もあったが、自分でも出来ると思ったのだ)
観たいアニメがいっぱいあるからさっ。
そして録画したいアニメもね!(ってアニメばっかかよ…)
で、新品なDVDレコーダーでもって初めて録画したのはゲキレンジャーと電王なのであった(あ、アニメじゃないねコレ)
相変わらず、こんなカンジな私で~す♪
コメント
この記事へのコメント
安心しました!
こんにちは~!
数日、何度か、訪問してたんだけど、更新がないから、
心配してました。
ブログを見たところ、すっかりお元気になられてようで、ホッと安心です。
4月からは、ほんと、アニメが多くって、録画が大変そう。
絶対、撮り忘れありそうな、予感。
録画だと、時間ももったいないから、オンタイムで見たいんだけどねぇ。なかなかそうもいかず・・・・

マシュマロさんのコメント欄から、飛んでいきまして、シッポさんとお友達にならせてもらいました。
石田さんつながりでお友達の輪が広がって、嬉しいです!
これからも、よろしくですっ!
2007/03/21(水) 13:35 | URL | 晶 #-[ 編集]
元気です
晶さん、こんばんは。心配してくださったのですね~ごめんなさいっ。でも嬉しいです(え)
そんなわけでPCを触らない日が続き、晶さんはじめたくさんの方々のサイトへと伺えなかったので、すでに話題がバンバン展開しているのではないかと(笑)
また遊びに行きますのでこれからもよろしく!
友達の輪が広がるのは嬉しいよね。
2007/03/21(水) 19:36 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:29 | | #[ 編集]
直せました♪ホッ
風邪大丈夫ですか~?
しばらく更新がなかったので心配してました。
あ!孫イベ当選しましたよーーー!!イェイ!!
早くチケット来ないかなぁ~席が気になります///

液晶TVとDVDレコーダー~~~なんて羨ましいの!!
私もほし~テレビは重要だよねうん。
綺麗ででっかい画面で石田さんが見たいよ!!
2007/03/22(木) 08:10 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 08:14 | | #[ 編集]
まじでか!
マシュマロvvどのおおおお!!
大丈夫ですか!!
風邪とはっ!!泣
今の時期からだ壊しやすいから気をつけてください!!
それと液晶TVとDVDレコーダーが来たのですかvv
うおおおっvいいなーv
液晶で美しい画面、美しい音声・・・石田さんの美声をたのしんでくだせぇvvv
あ、例のブツもうちょっとお待ちを・・・(すみませっ汗
2007/03/22(木) 16:27 | URL | ケー #-[ 編集]
お大事に…
マシュマロvvさん、風邪ひいちゃってたんですね。大丈夫ですか?
最近すんごく寒かったですもんね。
お大事になさってください。

…さて、この場で言うのもなんですが、わたしも来週には復活したいと思ってます。日記は、休止前よりむしろ快調なペースで描いております(笑)
お互い元気になったら、一度お話したいです~☆
2007/03/22(木) 22:40 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
お大事に
風邪だったんですね。
私も3月に入って風邪りましたが、なかなかスッキリと
治ったなーって気がしないまま、またしてもノドが・・・
アニメフェアもありますから、無理をしないようにしてください。
DVDレコーダーになると録画がラクでホイホイ録画して
どんどん溜まっていってしまってます。
家の家電+PCの担当は私なので、もうあまり進化しないで欲しいです(笑)
2007/03/22(木) 23:50 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
ゆみっちさんへ
ゆみっちさん、こんにちは!レスが遅くなってごめんなさいね~。(あ、なんか私からは訂正入れられないようで、タイトルはそのままの状態なんですけど、表示してもよい?一応ゆみっちさんの許可いただいてから表示しようかと思っているのですが)

さてさて、孫イベ!やったぁぁぁぁぁ!ゆみっちさんもおめでとうっ。今から楽しみですね。
私としては、あまりゲストさんが増えるとその分コニッキーおふたりの石田さんへの“無茶ブリ”の機会が減ってしまいそうなので、出演者は少なめの方が嬉しかったりするのですけど、これは私のワガママだよね、えへへ。

液晶テレビ、イイ感じですよ~。今までのがあまりに酷い画面になってしまっていただけに尚更、このクリア画面たまんねぇよ。
あ、そう言えば私、新しいテレビ画面でまだ石田さんを拝見していなかった(爆)
ありがと、ゆみっちさん。あとで石田さんをたっぷりと堪能したいと思います。あ、いや、特別に大画面ってワケでもないんですけど(それでも今までのブラウン管TVと同じインチを頑張って買った←32型)
どうしようかな…。マイネリーベのDVDに入ってた特典の石田さんあたりから観ようか(ドキドキワクワクvv)
DVDレコーダーは、使いこなせるようになるまでにはもう暫く取説をにぎにぎした状態が続くと思われます(笑)
2007/03/23(金) 08:36 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ケーさんへ
こんにちはぁぁぁぁぁ。
いやいや、ご心配おかけしました~。おかしいな、○○は風邪ひかないとか言わないっけ?(笑)
とてつもなく久々に風邪ひきました。もう大丈夫ですありがとう。
あ、例のモノ楽しみに待ってますねvv
例のモノって言ったら笑点を思い出しちまったよ(爆)
「山田く~ん!みなさんに例のモノをお配りして」ってよく先代司会者の円楽さんがおっしゃってましたよね。って知らないか(笑)
2007/03/23(金) 08:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あこさんへ
あこさん!ありがと心配してくれて…。もう大丈夫。すっかり元気になってゲームに夢中さ(え)
あこさんのリーズにも(というか、ネサフ怠ってたわ、このところ)しばらく伺ってなかった私。また遊びに行かせていただきます。
やった!あちらも再開予定なんですね♪
私もあこさんといっぱいお話がしたいよ。
2007/03/23(金) 08:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
シッポさんへ
シッポさん、こんにちは!
レス、遅ぅなりました。ごめんなさい。
おぉ、シッポさんも風邪が長引いてましたか。夏風邪じゃなくっても結構しつこかった、今回の風邪。インフルエンザじゃなかったからよかったけど、お医者さんに行っても別のおみやげもらって帰りそうなので、家でひたすら寝て治しました。

DVDレコーダー、私もすでにHDDに溜まる一方でして…。
そうなるだろうと思って、HDDの容量小さめなのを購入しました(というか、デカイのは価格も可愛くなくって手出せなかった/笑)
マメに整理していこうとは思ってます。もともとマメな人間じゃないし整理整頓も苦手だったりもするんだけど、頑張ろうっと。
2007/03/23(金) 09:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ごめんね~変なことしてしまって・・・ほんとすみません!!
あ。別に表示しちゃってもよいですよ。
あの内容変更ってとこで自分で訂正できるかしら?

孫イベやったぜ~~~~い!!
なんだかゲストさんがすごいことになってますよね。
でもまだ「・・・他」ってなってるから更に増えるのか!?
確かにあまり多すぎると
肝心の石田さんがね・・・しゃべってくれないと困る~~~~
ホットパーダンみたいもん!!

液晶テレビいつかゲットしなくては~~~メラメラ

2007/03/23(金) 18:05 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
もう大丈夫ですか?
こんばんわ~マシュマロvvさん!
風邪のほうはもう大丈夫ですか?しばらく更新なかったので気になってました。(自分のブログには顔出さないくせに人様のブログは携帯からでもチェックするという;)
さてさて、新☆液晶TV&DVDレコーダー購入おめでとうございます!!
これでもう春からのアニメラッシュもドンと来いですねvvv
いやしかし最初に録画したのが「激恋」と「電王」とは・・・(笑)
ですよね、今やもう生きてくうえで欠かせないものとなっちゃいましたもんね!日曜日が楽しくてしょーがないもの♪

あ、なにやら風邪っぴき中もしっかり楽しんでいたようですが「油断せずにいこう!」ですよ!

それではまた・・・☆

PS.バトンありがとうございました~!!
2007/03/23(金) 21:46 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
再び、ゆみっちさんへ
表示したよvv
たぶん内容変更ってところからいじれると思うんですけど、別に今のままでも全然問題なしだと私は思う。

あの後、石田さん画像を観ましたよ!
「ところで彰くん。相変わらず肌の色艶がいいけど、何か特別なこととかしてるの?」って十郎太さんの言葉が頭を駆け巡ります。
いやマジで石田さんって髪もサラサラキューティクルピカッだし、とても実年齢には見えませんって。
唇の形もすごく綺麗なんだよね~。
2007/03/23(金) 22:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
祥良さんへ
こんばんは~。コメントありがとうございますっ。
風邪をひいている時にもケータイから祥良さんのところに遊びに行ってました♪
ちょっとよくなってくるとつい油断しちゃうんですよね~。
いや、ホントに手塚部長に叱られそうですよ(中学生のくせにオトナなんだから/笑)
2007/03/23(金) 22:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/238-c29cf2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
