ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先週のアニメ銀魂のOP前に登場したシャアって、あれ杉田さんが真似されてたって本当ですかっっっ!
てっきりご本人だと思ってますた。
あぁ、Kーさんにまで「あれはモノホンですっ」とか言い切っちまったじゃねぇかぁぁぁぁぁ!
うひゃっ!恥ずかすぃぃぃっ。
というか、騙されたのは俺だけか。そうなのか?オイ、銀時ィ!
みたいなカンジで、杉田ボイスを私はまだよく解ってないらしいですゴメンナサイ。
DVDになったらじっくりと聴こうと思います。もう録画したヤツは消しちまったと思うので(爆)
あ、いや待て!あの銀時×桂編CMは残してあるんだから、本編もまだ残ってたかな…アレ…どうだろ。
とにかく、とりあえずこの場でみなさんに謝りますね。
「池田さんだぁ!」と騒いだってことと、Kーさんにウソっこ教えちゃったことと、あとはそうだな、こんなにクレイジーなオトナでごめんなさいってこと?(笑)

教訓。

アニメを観る時には、耳の穴かっぽじってよく聴け

以上で~す。
コメント
この記事へのコメント
芸達者、杉田くん
あれは杉田くんですよ。
彼はよくモノマネをするんですが、シャアもやってます(笑)
番組中で兼役もやってた事がありました。
ここで書いてすみませんが、今週のWJで神楽があれだけ
太っているのに、そこに話をもっていかないのって神楽が
怖いのか、それとも痩せた太ったは銀ちゃん達にはさほど
重要じゃないのか疑問~~
あれを沖田が見たら、ぜぇーーーったいにタダでは済まない暴言はいてくれたのになぁ。
ヅラが出なくて寂しいけれど、それでも銀魂メンバーは全員大好きなので、そらっちーには頑張って欲しいっす。
2007/03/14(水) 21:56 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
すごいんだね~!
シッポさん、こんばんはぁぁぁぁぁ。
そうなんですねぇ。いやお上手だわぁ~。
次回から気をつけて聴いてみるよ!
いかに自分が石田さんに偏っているかがよく解った。まぁ、そんな自分でいいやとも思うんですけども(え)

あ、うん。
たしかに今週の神楽ちゃん、アレどうみたって周りが異変に気付くだろ(笑)
新八でさえも「なんか違和感が…」って、えぇぇぇぇ!
あ、私も空知せんせの焦らしテクに踊らされながらも応援していきたいと思いますv
ビバ!銀魂っ
2007/03/14(水) 23:29 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マシュマロvv殿こんばんにゃーv
実は昨日(あ、もうおとといになっちまったが)水曜日にBSで前の週の銀魂があるのでマシュマロvv殿のブログ読んで真剣に聞いてみました・・・v
シャアの声がイマイチおもいだせなくて私は杉田さんかな~って思ってたのですが、声似てるんですよね!
(その前にキッズステーションでシャアを聞きました)
うおおおっ!シャアご本人だったらもっとすごかったけど、杉田さんのシャアも萌えますね!!!
そして今週の我愛羅たんv次回はいよいよ。。。クライマックスっぽいですねvたのしみだーーーvv
ではでは~~~vv
WJでもヅラ出て欲しいですね~~v
焦らしプレイ・・・笑
来週くらいやせてほしいな神楽・・・(神楽だけやせてくれ)←オイイ!(すみませんなんか嫉妬が入ってます笑
ではでは~~v
あ、アレ今日届きましたvvvうふふーーーvvありがとうですv
2007/03/16(金) 00:17 | URL | ケー #-[ 編集]
口調が今風のシャア
ケーさぁぁぁぁぁんvv
ごめんなさい、私ホンモノとばかり思っておりましたわ。
杉田シャア、「マジ?それは心配だよね」みたいなこと言ってましたっけ?(1度しか観てないのでよく覚えてないんだけど)
シャアが「マジ」とか、ちょい今風な口調で話しているのが面白かったな。
DVDが出たら、しっかりと聴きますね。
あ、とそれから、今度銀魂カードを差し上げたいんですけど。というか、有無も言わさず送りつけるつもりなので、ビックリしないでくださいね~。
2007/03/16(金) 01:02 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/233-506e882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
