ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

しょっぱなからヤラレたよ!
さすが銀魂やること違うよねっ。
OP前に神楽パパからの手紙。
そしてパパの横にはシャア!!!!!
そ、それもちゃんと池田秀一さんじゃないですかぁぁぁぁぁ。
マジでビックリしました。興奮して悲鳴に近い声を上げてしまった私です。
とかいって、私『機動戦士ガンダム』って観たことないんですけど、同級生の男子みんな夢中で観ていたアニメです。
池田さんご出演って、ガンダムのサンライズさんだから可能だったのでしょうか。
今日の銀魂を観て「アニメ銀魂、今後も健在だな」と何故か確信した。
銀魂はほんとにオトナのための漫画でありアニメなんだよ。
だからPTAは黙ってて?問題あるならその家庭では観せないように気を付ければいいんじゃない?
私たちから銀魂を奪わないでください。

本編も面白かったけど、OP前と途中2度の『おしえて銀八先生』、そして何と言っても
キャンディラインのCM!!!!!
観た?ねぇ、みんな観た?観たぁぁぁ?
桂がいっぱい出てたよねっ。
桂がコンビニにキャンディラインのCDを買いに来てたよね!
コンビニで銀さんたちが働いてて、桂と絡んでたよね!!!
ねぇ、何度呼んでた?
桂、いったいどんだけ「銀時」って呼んでた?
これからヅララバーサイト様とか銀桂サイト様とかにお邪魔しに行くのが楽しみです。
先週流れていたCMでは、ヅラがちゃっかり万事屋に上がりこんでご飯(鍋?あれ、何食べてた?)食べてたし、今度は店員とお客様ですか!
桂はどれだけ銀さんのことが好きなんですかっ。
あぁ、マジ可愛い。エリーと定春もバチバチッてしてた(笑)
キャンディライン、いくつのパターンがある?なんかスゴイよね。
力の入れ方がハンパないよ。
いや、嬉しくて泣き出しそうになりましたよ私。
ちょっとしたショートコントになってるあたり、ほんとにスゴイと思いました。
あとで家族が寝てしまったら、ひとりで何度も観直そうっと♪

おっと本編本編!
お妙さんってなんだかんだ言ってよく銀さんに頼みごとするよね~。
近藤さんがいるじゃーん。
今回の近藤さんはいつもにも増して健気でした。
預金通帳にマジックでお妙さんの名前を書き込んでいるのには笑いましたよ。ほんとにどこまでもストーカーチック(笑)
マダオも登場で、銀さんとマダオの友達関係がすごく微笑ましいなと思いました。

え。本編の感想はそれだけ!!!?
コメント
この記事へのコメント
キャンディライン10万円(挨拶)
マシュマロさん、こんばんは。
CMを見て「マシュマロさんのところに行かなきゃ!」と思いまして来ました。
だってマシュマロさんの壊れっぷりが楽しみ(オイ)
もう、CM最初っから出てきたので「マシュマロさんが!」と思いながら見てました。色んなバージョンがあるみたいですね。
本編に出番がないときでも桂補給が出来るという素晴しいシステム(笑)
2007/03/09(金) 01:06 | URL | 安川ゆかき #YG9ONXHE[ 編集]
高くないか?銀時(挨拶)
ゆかきさん、こんばんはぁぁぁ!
あはは~、私もきっとゆかきさんがいらっしゃると思ってました。はい、私の壊れっぷりを見届けにね(笑)
そうなんですよ!たとえ本編に登場しなくってもこうして桂補給vv
ボーっとなんてしてられないんです。
CMであんなに石田さんの声が聴けるなんて、モッズヘアのCM以来じゃなかろうか…。
私がヅラヅラヅラと壊れているけど、一般的にもヅラ人気って高いのかな~と思います。
ヅラファン、石田彰ファンにはたまんねぇぇぇぇぇ!
CD、通販で買っちゃいました(爆)
CMのヅラはめちゃくちゃテンション高くて萌えたっ。
2007/03/09(金) 02:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~~
見ましたよ、今回は、本編は、す~~っと、さら~~っと見て、CMが間で流れるのか、最後に流れるのか、それだけが、すごい気になってて、CMを飛ばさず、じっくり見ましたよ。
いつもは、CMなんて、超高速早送りなんすけど。
先週、見逃してたから、今回は意地でも見てやるってね。

で、今、知ったんですが、先週と違うCMだったんですね。
ちょっとショック!!
私、てっきり、同じと思って、満足してたのに、ウカツでした。
桂さんは、なんだかスットンキョーな声で、かわいいなんて、思えましたね。
ええ、いつもは、かわいいなんて、思わないけど、このCMでは、かわいいと、、、、、
あ、マシュマロさんの桂さんを取っちゃいけないんで、この辺で(笑)
2007/03/10(土) 00:50 | URL | 晶 #-[ 編集]
もうご覧になったかな
晶さん、こんにちは!レスが遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ!桂が登場のCM2つめだったんですよ~。
高橋瞳さんのキャンディラインのHPで期間限定で全部のCMが観られるようになっているそうですね。
もうご覧になられたでしょうか…。
銀時×桂編(!)の桂がめちゃくちゃ愛しいですねvv
2007/03/11(日) 10:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/223-c9858d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
