ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

初回版特典のカレンダーがすごくいいらしいよ!!!!!
しまったぁぁぁぁぁ。
「CMに桂が出てる~っ」って興奮してたくせに、特典のカレンダーのことをすっかり忘れてた(ガクガクガク…)
CDは別に買わなk…げふんげふんっ
が、しかしそうだよ~。このカレンダー!
3年Z組銀八先生じゃん!!!
い、今から通販で注文しても大丈夫かな。大丈夫だよね、間に合うよね!
あぁ、こうして私はボンビーになっていくのさっ。
コメント
この記事へのコメント
ヅラ様・・・ご無体です。
こんばんは~。
今日もBLEACHの中でキャンディ・ラインCMを見ていて、
うぁうううぁぁぁぁ!と頭を抱えました。
ワケワカラン声を発しながらも、CDを買う決心がついてません。
3Zかぁ・・・・・
この商法も最近多くなりましたよね。
ハイカラのアスラン裸体ポスター付きとか・・・・
銀魂DVD7巻のポスターだって、貰ったけど貼るなんてこと
しないのに、どーして欲しがるんだろう私は。
2007/03/07(水) 22:15 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
限定特典に弱いオレ、参上!(違っ)
シッポさん、こんばんはぁぁぁぁぁ。
うわ~ん、私ダメなの。
こういう商戦にまんまとハマってしまうんですよね(ダメじゃん)
CDは別にいらないけど、夕方巡っていたサイト様で「これはすごいお得感がある」って3Zカレンダーのことおっしゃってて、血が騒ぎ出してしまったんだよ。
そう、これでサイフの中身が空恐ろしい状態にぃぃぃ!
というか、カード明細が届く時が一番怖いです。
ほんとに“まるでダメな女”。略してマダオな私です。
2007/03/07(水) 23:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/219-6379107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
