ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

BlogPet 今日のテーマ
「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」
えっとね…そうだな~。

石田彰さんのバイクになりたい(え)

今日は『生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?』ってテーマでした。
石田さんのバイク。
いきなり、生き物じゃないじゃん(笑)
なぜバイクかって理由は、言わなくても解るよね ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あ、それからポンコツになったらどうなるのかは、敢えて考えないことにしようよ(爆)

最後に、BlogPetの【今日のテーマ】をご存知じゃない方に解説しましょう!
BlogPetでは、毎日“今日のテーマ”というのがあって、自分の興味のあるテーマだったりした時にはそれに回答することで、一つの記事にすることが出来ます。
時々、テーマで私が「こ、これは!」と思ったり、ヲタっぽい内容で「ココで取り上げてもいいんじゃない?」みたいなものがあったら、記事として載せちゃいますのでその時にはよろしく。
あ、いや、別によろしくってお願いされてもアレですよね(笑)
テキトーに読んでいただければ嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/218-0752855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
