ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

【お泊まりバトン】っていう、タイトルだけでもドキドキハァハァしそうなこのバトン。
ケーさんから回していただきました~(いつもありがとvv)

私への指定は『桂 小太郎(ヅラ)』さんです。
うっはぁぁぁ、ヅラね?大好きなヅラと絡むのね?(絡む言うなぁ!)

ではいってみます。
■桂さんの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?

手打ち蕎麦!
だってヅラはお蕎麦好きですからっ。
ヅラのためならば私、蕎麦打ち名人にだってなれるよ!


■桂さんが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?

なぬ?いきなり退席ですか。(さては厠だな…)
ソワソワする私…厠だったらすぐに戻ってくるだろうし。
というか、厠に立つヅラを妄想してハァハァ(変態っ)

あ、ひとつだけ、見たいものがある!
リンゴマークの電脳機械(つまりPCですね)。
そう、そうだよ!ヅラがいつも“フルーツポンチ侍”になってカタカタとキーを打っているであろうPCですよ!
別に何かしたいっていうんじゃなくて、PC本体を見てみたいの。
だって、ヅラ愛用機器だも~ん///
あの綺麗な指先で触れるキー。それに私も触れてみたいよ!


■そんな事をしているとすぐに桂さんが戻ってきちゃった!

ただPC本体を見てキーに触れてただけなのに、やっぱり気まずくなる。
いくらヅラでも「何をしている!」と言ってきそうだよぉぉぉ。
あ、真顔でこっちに向かってくる!どうしよう、怒ってるの?
「マシュマロvv殿も興味があるのか」
って、アレ?怒ってない?いや、むしろご機嫌な様子。
その証拠に、ちょっと頬染めて楽しそうな顔つきになっていますよ、桂さん。
「俺はよくこれで多くの大江戸市民と様々な情報交換をしているんだが…」と説明が始まります。
長くなりそうなのであとは割愛(笑)


■桂さんは、あなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?

さっきお蕎麦をお土産に持ってきたからなぁ…。
あ、蕎麦といえば天ぷら!
私、天ぷらってあんまりうまく揚げられないんだけど、でも大丈夫!
某天ぷら粉さえあれば、カラッと揚がるんだよっ。
ヅラはとっても細身なので、あ、いや、そこがまたいいんだけど、それでもね、やはり栄養のあるものを食べさせてあげたいから、穴子の天ぷらとか野菜たっぷりのかき揚げとかを作ってあげます。
ヅラのためならば私、天ぷら揚げ名人にだってなれるよっ(え)


■寝る準備が出来ました!あなたは空から桂さんと一緒に寝る?

ヅラと添い寝?ねぇ、添い寝なの?えぇ、いいのぉぉぉ?桂さんにあんなコトやそんなコトをしてもいいの?
それは冗談で、恥ずかしくって一緒のお布団になんか入れないよっ!
お布団を2枚並べて敷いて、おやすみって言って眠る。
なんか、それがいいや。
あ、手を繋いでもらってもいいですか?


■寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?

本を読んでほしいな~。
あの声で………興奮して寝られなくなっちゃうな(笑)
あとは、普通に会話がしたい。
お布団に入ってからしばらく、ふたりで会話をする。
ヅラの声を聴いていると心地よくなって、徐々に眠くなっていくっていうのが理想なんだけど、やっぱり興奮して却って眠れなくなっちゃいそうです。


■次に回す人

えぇぇぇ、誰にしようか。

jamさん(またしても!石田彰さんで)攻めまくってごめんね~
なごみ祥良さん(同じく、石田彰さんで)
どちゃんさん(八戒さんで)

もしよろしかったらお願いします。
ほんとは他にも(初めての方とか)バトン回そうかとも思ったんですが、いきなり【お泊まり】とかいうのもアレなんで…。
というと、じゃあ指名した方たちはアレじゃないのかと思われる?
いやいやいや、上記お三方はいつものとおりにご回答いただければと。
“お泊まり”だろうが“かけ落ち”だろうが「ドンと来い」とおっしゃっていただけるはず!
いつものノリでやってみてください。
あんなコトやこんなコトもOKにしますので。
はい!妄想の世界ですからっ。大丈夫です(何が)
もちろん、スルーでも問題なしです。

このバトンでハァハァしたいって方はどうぞお持ち帰りくださいね。

ケーさん!ありがとうございましたぁ。
ハァハァしすぎて息が苦しいっ!
コメント
この記事へのコメント
蕎麦&てんぷら名人!
蕎麦名人マシュマロvvどのおお!!!
わははははは!!
ものすごく即答してくれててうれしかったです!!
っていうか笑った!!
ヅラにてんぷら蕎麦ですかvv
なんかすごい喜びそうですねvv
「マシュマロvv殿の打った蕎麦は上手い」
とかいいながら何倍かオカワリしてたらいいなあっvvv
あとヅラのPC!!
ものっそ気になりますよねv
壁紙がエリーだったらどうします?(笑
エリーとヅラの2ショットとかをデスクトップに飾ってたら
かわいいなあvvとか思っちゃいましたvv
そしてたまたま「侍しゃべり場」が開きっぱなしで
また「フルーツポンチ侍」で書き込みしてたらいいなvv

回答ありがとうございましたvv
ヅラとの絡み最高でしたよ!
あ、まだバトンがあるので(爆
また回しますvv今度も萌えられると思いますvv
ではでは~~vv
2007/03/07(水) 11:03 | URL | ケー #ICazf28Y[ 編集]
ヅラとエリーの壁紙っ!
ケーさぁぁぁん!いつも萌えバトンをありがちゅちゅちゅぅぅぅ~。
いや~ん!ヅラに「マシュマロvv殿の打った蕎麦は美味い」って言われたらどうしよう!嬉しくて泣いちゃうかも。
そしたら「どうかしたのか、マシュマロvv殿」と、あたふたしてくれること希望!
そして、ヅラのPCの壁紙!
見たいっ。エリー単独もしくはヅラとエリーのツーショット!ナイスだケーさんっっ。
その壁紙があったらほすぃぃぃい(笑)

え!さらに萌えバトンがあるのですか!?
ギャァァヴォヲァ~!!
楽しみに待ってますよんvv
ありがとうございました。
2007/03/07(水) 11:36 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんにちは~~
上のコメントで、ケーさまが、蕎麦名人マシュマロvvどのおお!!ってあったので、
じゃ、私は、
天ぷら揚げ名人マシュマロどのぉ~~!!で。
おもしろ~~い!
マシュマロさんの妄想っぶりが手に取るように想像できて、思わず、ニヤリとしてしまいましたよ。
きっと、作った、天ぷら蕎麦を食べて、
「これは、どのようにつっくたのでござるか?」な~んて聞かれるんですよ。
そして、ヅラのレシピに付け加えられると・・・・・

そして、気になったのが、一緒の布団で寝ないの??
ええ~~~っ、私、絶対一緒に寝るっ。
だって、寒いもん♪
あっためてもらいます(笑)

次に回す人の中で、(初めての方とか)って、私のこと?
いや、違うのかな?勝手に思ってしまって、すみませぬ。
でも、今回は、楽しく、見させてもらったんで、傍観者でOKです!
では、また。
2007/03/07(水) 14:52 | URL | 晶 #-[ 編集]
妄想でいつも暴走しちゃいます
晶さん、こんばんは~。
あはは!私の妄想はいつもこんなカンジですよ。
大丈夫ですか?付いて来ていただけてますか?(笑)
あ、はい。初めての方というのは晶さんです。
始めから突っ走ってしまって引かれてしまっては悲しいので、今回は指名させていただくのを控えてみました。
でももしかして、平気だったかな?
ほんとのこと言うと一緒のお布団に入って眠りたいです。
でも桂って体温が低そう(爆)
あ、私が温めてあげればいいんだねっ!
うん、でもすごくドキドキしちゃいそうだから、やっぱりいいや。
手を握ってもらうだけできっと幸せだよ。
ってまた妄想が始まってしまいそうなので、この辺で終了しておきます!
2007/03/07(水) 22:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ハァハァハァ!!
どうぞ!攻めてくださいっ!(笑)
こういう攻めなら大いに歓迎します!!
「お泊り」だろうが「かけおち」だろうが「心中」だろうがなんでもこいっ!!!
いつも萌えるバトンをありがとうございます!!
前回同様、マシュマロvvさんの妄想のヅラは見事なまでに動いているさまが想像できて笑えます。
2007/03/07(水) 22:10 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
妄想の中でもヅラはヅラらしく、がモットー(笑)
jamさん!よかった~、そう言っていただけると心置きなくバトン回せるっ。
今後も攻めるからね、泣かないでよ(私、いつからSに?)
このバトンでも萌えてくださいましな。
石田さんのおうちにお泊まり…///
うっはぁぁぁ!ハァハァハァ(興奮して息が荒くなってきている)
あたいも泊まりたぁぁぁい!
jamさんのご回答、楽しみにしてますよ。
それ観て私もハァハァするんだ(爆)
2007/03/07(水) 23:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/217-6ab12195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
