ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は銀魂放送の日でした。
“視聴者のみなさん、今日はかわいい犬の話なので安心してご覧いただけると思います”ってのがおかしかった。
で、やっぱり期待を裏切らないのが銀魂~。
今日もやっぱり口うるさいPTAがあーだこーだと言ってくるかもしれないねぇ。
でもいいんだよ。銀魂は銀魂らしさを無くさないで続いていって欲しい!
今日も銀さんがすごくかっこ良かったぁぁぁ。

銀魂を観てたら『キャンディライン』のCMにな、な、なんとヅラも登場!!!!!
まさかと思っていたから、「あぁぁぁ!桂だよ!」とひとりで騒いでしまいました(笑)
いや、たったの一言でしたけど、石田さんの声が聴けて幸せだったよvv
たしか、「まったくだ」だったかと…。
コマーシャルで石田さんの声を聴けると、なんかすごく得した気分になるのは何故だろう!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私も銀魂みました。可愛らしい犬の~のすぐ後に容赦なく銀さんをぶん殴る定春が(汗)

>銀魂は銀魂らしさを無くさないで続いていって欲しい!
それについては激しく同意。
銀魂って普段はグダグダな感じのところに(え)大事なところでぐっっとくる言動があるからいいんじゃないかと。

>「あぁぁぁ!桂だよ!」とひとりで騒いでしまいました(笑)
私もCMみながら「ああ、今頃マシュマロさんが喜びまくってるよ」と思ってました(笑)
2007/03/02(金) 00:56 | URL | 安川ゆかき #Y.RLEoj6[ 編集]
ギャー!!!
コレ見て早速銀魂見ました!!
ホンマやー!!!桂ーーーっ!!!(テンション上がる)
毎週このCMやってくんないかなぁー。

あ。先日は孫ラジ石田さん風なセリフ、ありがとうございましたvv(書き忘れた)
もうあれだけで幸せvvvvv
勝手に本名に変換して(笑)喜んでますvvvvvv
2007/03/02(金) 22:41 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
さすがは身内(笑)
ゆかきさん。さすがですね。
え、何がって?

>私もCMみながら「ああ、今頃マシュマロさんが喜びまくってるよ」と思ってました(笑)
コレですよコレ~。
喜びまくってゴロゴロしてました(爆)

可愛らしい犬の話だから安心して観られるね的なことをいいながら、銀さんが全国ネットで前を全開にしてモザイクかかってる(けど“何か”が揺れているように見えた気が!)シーンで「うんうん、こうでないとね~」とか思ったのでした。
銀魂は、ちょっとお下品だったりするけど人情ドラマでもあるわけで、その両方があるからまた良いのですよねっ!
と熱く語ってみた。
2007/03/03(土) 02:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
万事屋で鍋喰ってるヅラ
jamさんもご覧になりましたね?テンション上がりますよね!
ずっとあのCM流してほしいな~vv

>勝手に本名に変換して(笑)喜んでますvvvvvv
良かった!喜んでいただけて~。いや、喜んでもらえる自信があったんだ、実は(笑)
そう。あの石田さんな感じでご堪能くださいな。
幸せ感じるよねっ。なんか私まで嬉しいですvvvvv
2007/03/03(土) 02:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/212-72eb968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
