ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は一昨日から、シムピープルをPLAYし始めました。
ソフトは以前に購入してあったんです。仲良くしていただいている【リョ桜のシム日記】でおなじみの安川ゆかきさんの影響もありまして///
でも、ずっと開封もせずに放置しておりました。
理由は、私の使っているノートPCで果たしてバグったりせずに遊べるのかと、不安があったから(なのにソフトは買っていた;)
一応、シムピープルのパッケージ裏に記載された内容はクリアしてありそうなので、思い切って始めることに!
と、始める前にまず、気に入ったアニメキャラのスキンをダウンロードしてこないと!(ココ重要っ)
今の私は、ノーマルカプではアスカガが一番なんですよ(リョ桜はゆかきさんのシム日記で補完させていただくとして)。
とってもステキなガンダムSEEDのスキンを提供してくださっているサイト様(Re.様)と銀魂のスキンを提供してくださっているサイト様(いくたま。様)の存在を知り、お借りしてきて個人用として遊ばせていただいてます。
サイト上での公開がOKなのか確認しておらず、また、私のシムたちはまだまだ未熟でして、とてもお見せできる状態までいっていない(社交レートのバーが低すぎて、みんな泣き出す始末)
これからシムたちが快適に過ごせるように、私が勉強していかないとね(笑)
いつか皆様にもお見せできたらいいのに…。
コメント
この記事へのコメント
いいな~~v
マシュマロvv殿こんにちはーv
シムあたいもやってみたいなーって思ってるんですよ~~!!
誰を一緒に住まわすかが問題ですよ!マシュマロvv姐御!(なんで姐御やねん)マシュマロvvさんのシム風景が拝見できればいいなあ・・・v(*゚ー゚)

ではでは~~v
2007/02/15(木) 13:33 | URL | ケー #-[ 編集]
難しいんだよ~
ケーさん、こんばんはぁぁぁ。
シムね、思い通りなカプにするのがなかなか難しいんですよ!
私は今必死にアスランとカガリを恋人にしようと目論んでいるんですが、いいカンジになったかと思えば、アスランがくどくど言ってカガリのアスランに対する好感度が下がってしまうし。
銀魂キャラでは銀さんと桂と九ちゃんとミツバさんを登場させてます。
神楽たんは大人用スキンがダウンロード出来ず、子供としてしか登場させられないみたいなんで、保留です。
子供だとあんなコトもこんなコトもさせられないから(爆)
私のシムたちをお見せできるように、頑張りますね!
2007/02/15(木) 22:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/200-6f7bad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。