ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

観ました。観ましたよ仮面ライダー電王。
主人公がちょっとドジっ子なんだね(笑)
今日、3話目くらいですか?
観たところ、主人公の青年が契約をして、時々体を貸すみたいですね、電王(?)に。
体が乗っ取られると、途端に格好良くなるんだよ(声が)
ほんとだー!関俊彦さんだぁ。
三蔵だよ。マイネリーべのルーイ様だよっ。
昔のライダーとは内容がまるで違うけど、すごい楽しみながら観られました。
というか、関さんの声があんなにたくさん聴けるとは思ってなかったので得をした気分です。
来週からはいよいよ戦隊モノの新番組が始まるんですね!
バーエ!バーエ!
石田さん、バエはどんな声色で演じてくださるのでしょうか。
うっわ!すっごくワクワクしますよ。
えっと、バエって敵?
登場頻度はどんな感じなんでしょうね。
まさかこんな、特撮モノが待ち遠しくなるとは思わなかったよ。
ありがとー特撮!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ね!凄いでしょう!!
ねっ!モモタロスって、言うんですよ!!!三蔵…いや、関俊彦さん!
…関俊彦さんの役…が正解ですね(^^ゞ

面白いでしょぉ~。
弱々電王。
まだ、第3話を観てませんが、「俺、参上!」でしたか?????
電王に変身した途端、凶暴でしょぉ~!!!
関俊彦さんでしょ!!
出番が(声の出演)、主人公よりも多いのが、嬉しいんですよ!

そして、バエ!!!!!
来週ですよね(^_-)-☆
実は、予告編に出てくるかなぁ~と思って、
本日の電王は、10分前の7時50分から録画予約してます。
明日にでも、観ようかなぁ~。
今からワクワクしてます。

2007/02/11(日) 19:38 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
こんばんは!!
電王私も見てますよ♪
関さんいいよね~
三蔵とキャラかぶってるし(笑)

石田さんのバエは私もすんごい楽しみ~♪
どんな声で演じるのでしょうか。
わくわくどきどき♪
こんなにヒーロータイムが待ち遠しいのは初めてですよん。

あ。なんかコメントできない~ということだったので
いろいろ管理画面いじってみました。
何がいけないのだろう・・・???
とりあえずもっかいカキコしてみてください。
ダメだったらまたご連絡くださいませ。すみませんです。

有菜先生もお好きということで
めっちゃうれしいです!!!!きゃ~~~

遙かのゲームは八葉抄の方です。
スチルがものすごく綺麗で
水野先生の絵はほんと素敵です~~~ぽーーーー♪
泰明さんの「愛してる」はほんとやばいっ!!です!!!!
舞一夜の方もやってみたいわ~~~

2007/02/11(日) 19:57 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
モモタロス!
どちゃんさん、こんばんはぁぁぁぁぁ。
ほんと、どちゃんさんの言うとおりすごく三蔵、じゃなかった関さん出番が多くて&かっこよくて楽しかった!
モモタロスっていうんですねっ。桃太郎みたいでなんか名前がかわうぃうぃー(笑)
来週から私も7時半から録画します♪

>本日の電王は、10分前の7時50分から録画予約してます
さすがはどちゃんさん!
もし予告にバエが出ていたら、ご報告お願いしますっ。
いや~ん来週がマジで楽しみだ~vv
2007/02/11(日) 21:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おぉ!ゆみっちさんも!
ゆみっちさん、こんばんはっ!
ゆみっちさんも電王をご覧になっておいでですね?
そうそう。関さんの三蔵ボイスが嬉しいですっ。
来週からですね!バエ(いや、番組タイトルは違うからっ)
すごい楽しみだよね!石田さんが特撮ヒーロー物でもご活躍っていうのもとっても嬉しーvv

あ、コメントの件ありがとうございますぅ。お手数お掛けしてしまって…。
後程カキコ試させていただきますね。

お、八葉抄なのですね~。やだPS2版は持ってない;
家にあるのは(そして放置してあるのは)PS版でしたぁ。
私も泰明さんの「愛してる」を聴いてみたいィ!
よし、八葉抄っと(メモメモ)

種村先生の作品、大好きですよ~。
りぼんも愛読しています。
今連載しているのは紳士同盟クロスですねっ♪
高成さまがお気に入りです(笑)
ジャンヌはコミックスで読みました~。
ゆみっちさんと共通の「好き」がたくさんあって嬉しいです。
2007/02/11(日) 21:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
残念っ!
マシュマロvvさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、こんばんはぁん。
予告編、残念でした。
バエ……出てこなかったのぉ(・_・、)。。。

まぁ、でもo(^-^)o
電王では、モモタロス(の声)をたっぷり拝聴できたので、
満足です。
予約もばっちり!(^_^)v

電王の感想も、色々なブログで拝見するのですが、
カブトの方が良かったという意見もありまして……。
私は電王の方が、第一話から取っつきやすかったんですけどねぇ。
関俊彦さん抜きで。
弱々しい主人公ってとこが、まるでジギルとハイドですよね!
更に他のブログさんでは、関俊彦さんの演技が、
電王を引き立てる!という記事を発見!
なんだか嬉しくなります!

てなことで、来週も楽しみぃ~o(^-^)o
(東京はマラソンで大変みたいですが…)
2007/02/12(月) 18:23 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
さすが関さん!
どちゃんさぁぁぁぁぁぁぁぁん!
コメントありがとうございます。あらら、そうですか。予告にはバエは出てこなかったか~(笑)
本編での登場を楽しみにしていましょうね♪

それにしても関俊彦さん、ノリノリで演じておられて感激ですよ!
よそのサイト様の「関さんの演技が電王を引き立てていた」って言葉がとっても嬉しいですねぇ。
私はカブトは観ていなかったのでよく判りませんが、電王おもしろいと思うよ。ヘタレ主人公ってのがかなりのツボです(え)
特撮ヒーローもの、頑張って&楽しんで観ていきましょうねっ。
2007/02/13(火) 06:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/199-ffe752a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
