ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田さんと保志さんのロングインタビューが掲載されていると聞いて、今回初めて【ガンダムエース】を買ってみました。
他にも買いたい本があったので、通販で注文したんだ。
よくCMなどでも「ガンダムエース、いきま~す」とあれはアムロの出動シーンを意識してるの?アムロの頃のガンダムって観たことがないのでよく判らないんですが…。
昨日届きました!
でも、私まさかガンダムエースってマンガ雑誌サイズだとは思っていなくて、開封して見た時に咄嗟に「やられた!違う本が入ってるよ」と焦ってしまいました。
勝手な思い込みで、もっと大きくて薄いのをイメージしていたもので(笑)
パラパラとめくっていっても中身はマンガばかり。
目次を開いてみても、保志さん&石田さんロングインタビューだとかの文字も見つからないし。
もしや【ガンダムエース】っていくつか部門に分かれているのか?マンガ部門とアニメ部門ってな感じに。
で、アニメ部門で石田さんがインタビュー受けられたのか?
などと頭の中はグチャグチャさぁ(汗)
それでもパラパラとやっていって、カラーページが存在することに気付いた!(もっと早く気付けやっ)
いくつかカラーページがあり、ありました。ありましたよ!
あぁ、ほんとだ。噂に聞いていたけどおもしろいです、石田さんトーク(笑)
それを受けて保志さんが「あははっ!」って笑っている場面が目に浮かびます。
保志さんは、そうですか。いつも石田さんを“お兄さん”みたいに感じておられましたか。
ガンダムSEEDではキラとアスランは同い年だから、「今回はお兄さん的キャラじゃないんだ。若作り若作り!」って石田さんも頑張ったとか(笑)
なんかとっても萌ゆる、このふたり///
来月号もインタビューの続きが載るんですね!
了解。今度は本屋さんで頑張って買うよ(ちょっと恥ずかしいんだけどね)
おっと!家族が帰宅する前にガンダムエースしまっとこう。
「どんどんマンガ雑誌が増えるね」って嫌味を言われてまう(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/197-9b686d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。