ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園アリスの再放送が終わってしまいましたぁ。
あ~ん鳴海先生可愛かったのにィ…。
このところ、NARUTOの我愛羅たんと時間帯が重なってたこともあり、学アリは録画していなかったんだよね~。
でも好きなキャラが登場のアニメってほんとは何度も観たいんだよ!!!
鳴海先生の左手薬指のリングが気になっていたんだけど、アニメでは全然それについては触れずに終わってしまったな。
原作ではどうなんでしょう。
それよりも何よりも、原作って今でも終わっていないんですか?
実は本屋さんに行くたびに「欲しい」と思う作品のひとつだったりします。
私はアニメから入ってあとから原作を読んでみるってパターンがほとんどで、そうすると原作もアニメでの声に変換して読み進めていくことが出来ます♪
その逆だと、イメージと違う声の方が演じてらっしゃったりして「あらら~」と戸惑うこともあるのでしょうね~。
学アリの原作は、とりあえず近い内にマンガ喫茶で読んでみようと思います。
これからますますお金を使うことが増えるからね!(石田さんのご活躍により、嬉しいけどボンビーな生活ですぜィ/笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。メルフォよりメッセージありがとうございます。
石田さん&アスカガ大好きということで
とてもうれしいです。
リンクも貼っていただきありがとうございます。
こちらもぜひ貼らせてください!!

学園アリス終わってしまいましたねぇ。
あ~~なる先生ほんと素敵でしたよね。
特に前回は終始ウハウハで見ておりました♪
確か原作の方はまだ終わってないはず・・・
見たことはないんですが~すごく長い作品ですよね。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきますね。
2007/02/09(金) 12:59 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ありがとうございますっ!
ゆみっちさん、こんばんは~。
ご訪問ありがとうございますぅ。そ、そして、リンク貼ってくださるんですか!!! 嬉しいです。ぜひよろしくお願いします!
学園アリスの原作は、そうですか。まだ続いているのですね~。私もとても気になっています。
石田さんの鳴海先生はほんとにステキでしたvv
あの優しい感じの声がたまらなかった~(笑)
石田さんはイロイロな声でいろんな役を演じてくださるので、いつもドキドキしっぱなしです。

ゆみっちさん、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
2007/02/09(金) 21:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/196-92b7ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。