ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

例の戦隊モノって、まだボウケンジャーやってて新番組始まってなかったんだね~。
今日も新聞のテレビ欄に最終回マークついてなかったってことは、来週がボウケンジャー最終?
昨日私が言ってた戦隊モノの新番組は、再来週からってことなのか!?
調べれば済む話なのですが、今朝早起きしちゃったもので、ちょっと悔しかった(笑)

さて、今日の本題。
ゲオに行ったら戦国BASARA2が中古で置いてあったので(今まで品切れ状態が続いていた)、衝動的に買ってきてしまいました。
それはもちろん、石田さんがご出演だからです。
ゲーム自体は、かなり難しいって聞いてますよ。
リズムに乗るぜ~ってな感覚でやらないとついていけないって噂はほんとですか?
鬼武者みたいなのは好きなんです。とかいって、鬼武者2はまだ最終決戦残したまんまだけどね。
鬼武者2だって、石田さんが“小太郎”でご出演だから頑張ってPLAYしてたんだよ。最終決戦前に小太郎があんなコトになるなんて思いもよらず、一気に続行する意欲をなくしたという…。
あ、話が逸れました!
BASARA2、私はいったいいつPLAYするつもりなんだろ。買っといてそれもどうかと思うけど。
とりあえず、手元にあるってことで満足です。
やはり攻略本とかも必要なのだろうか。
というか、コントローラーをうまく駆使できるかどうか不安です(年齢的に/爆)
またゲームが増えちゃったよ。
どうすんだよ、積みゲーだけでタワーが作れちゃうよ!
家族と一緒にゲオに行ったんだけど、家族にはバレないようにこっそりと購入したのは私です。
コメント
この記事へのコメント
マシュマロvvさん、いいなぁ!
BASARA2購入されたのですね…!
あ~ん、U・RA・YA・MA・SHI・I☆
わたし、普段ゲームはやらないんですけど、今やってみたいゲームNO1ですよ。
ぜひぜひはんべたん情報をこちらに書き書きしてくださ~い☆

やばい… はんべたんな彰を想像したら、ハァハァしてきました。(笑)
2007/02/05(月) 19:58 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
実はあこさんからの影響もあって…
あこさん、こんばんは~んvv
BASARA2買いましたよ~。まだ開けてないけどね(え)
先日あこさんが「公式サイトではんべたんのボイスを云々」とおっしゃってたのもあって、ゲオでBASARA2を発見した時「買いじゃ、買いじゃー。即買いじゃー!」ってすっげー男前な感情が前面に出たのでした(笑)
こちらではんべたんの話題がたくさん出来るように、早くPLAYしてみたいと思っています。
いや、それにしたってあたいは放置PLAYが多くて自分で自分が解らないィィィ(ダメだこりゃ)
あ、そうそう、あこさん。ここで言うのも何なんですが…
あこさんの『リーズ』1月のおしまいの方の日記に、2月に入ってからコメント寄せちゃいました(爆)
ジャンプの表紙にさっちゃんがいて何故にコタがいない!!!?って内容についての、私の(相当偏った/笑)見解です。
もしまだ読んでいらっしゃらなかったら読んでみてねvv
あー、ほんとコレここで言うことじゃないよね。
うん、ついで。ついでなの。思いついた時に言っておかないとすぐに忘れてしまう人間だから。
2007/02/05(月) 21:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
まあ!
知らぬ間にマシュマロvvさんのお役に立てていたのですね!でかした、自分!
はんべたん、ハァハァですよ~

それから、レスのお知らせありがとうございます!
早速見に行きました。そして、爆笑こきました…!
あ~ん、もう、マシュマロvvさん大好きですよvvv
2007/02/05(月) 22:42 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
いやん照れるぅ///
いや~ん!あこさん、私も大好きですよvvv
あこさんのアキランに対する熱い思いがあたいのハートも熱くするのさっ!(ワケわかんね…)

あ、私の見解をご覧いただけましたか!
どうですか?私はかなりの自信を持ってあのように思ったのですが(笑)
いいの。
たとえ原作にもアニメにもコタの姿が観られなくても、私には妄想って武器があるから怖いものなし!
今日もイクよ~。妄想まっしぐらじゃー!(いや、ほんとは登場させてほしいのよ、ヅラ)
2007/02/06(火) 08:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/192-4154b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
