ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

木曜日って楽しみなアニメが複数ございまして。
夕方6時から銀魂でしょ?7時25分から学園アリスでしょ?それに重なり7時半からNARUTOでしょ?
銀魂は普通に録画するとして、問題は学アリとNARUTO、どっちを録画しておくかなんですわ…。
学アリは既に年明けの回を観そびれており、レンタルもできるので録画しなくてもリアルタイムで観られればいいか!ということで、NARUTOを録画することに決定。
学アリを観ました。
もうね、鳴海先生の石田さんがたまらんかったってばよぉぉぉ!
鈴村さん演じるレオ(声フェロモンアリス)が暴走するのを抱き締めて、「大丈夫だよvv」と鳴海先生がフェロモンたっぷり声で宥めるあたり、うっかり萌えてしまったじゃないのっ!
学アリは、子供達が可愛らしくて大好きな作品なんです。
もちろん、鳴海先生で石田さんがご出演だから観ていたんですけども(笑)
次週最終回!あぁ、寂しいな~。
と、即座にテレビ東京にチャンネルを替えて、今度は我愛羅石田さんだよ♪
ウヲォォォォォッ!と唸り声から叫び声へ転換する我愛羅。
ついさっきまで鳴海てんてーでフェロモ~ンvvvvvって声だったのに、さすが石田さんだよっ。
石田さんの叫び声も大好きです!!!!!すべてが大好きなんですっ!!!!!
NARUTOは最後の数分しか観られなかったけど、録画しておいたから翌日にでもじっくりと観ようって感覚でした。
楽しみにしていたのになぁ…。
私、うっかりビデオテープを巻き戻しちゃってたらしい(自覚がない。無意識でやった)
で、さっき千と千尋の…を上から録画しちゃったんだよ。
NARUTO消しちゃったよ;
近頃こんなことが続いている。うっかり録れなかったり、うっかり消しちゃったり。
この“うっかり”を無くしたいよ。
そして、録画したら即刻観てしまった方がよいらしい、私の場合(忘れっぽいから、どこらへんに録画したかもすぐに忘れる)
というか、もういい加減ビデオからDVDレコーダーへと切り替え時なのかもしれまへん(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/189-8a1d52da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
